2009年06月12日

アフィリエイトブログで稼いで目指すもの・夢

ここは?わかりますか〜?

P3100144.jpg

私の大好きなモルディブです。

お金を貯めるというのも将来を考えれば大事なこと。

うつ病を克服できて、それから心を強く持つことを心がけています。

人生は一度きり!楽しまないとっていうのは心にずっとあります。

アフィリエイトブログで稼いだお金で旅行三昧、もっとあとになるだろうけど、田舎でのスローライフがしたい。

私の大きな大きな最終目標です。







yukiの趣味ブログです。是非遊びにきてね♪

モルディブやフィジーの旅行記書いています♪

新ゆきちんのてくてく旅行



大きな夢を叶えるために、
スローアフィリエイト購入して実践中です。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】 
この記事へのコメント
はじめましてmomokaと申します。

人気ブログランキングから来ました。

yukiさんとは年齢も近く
ブログのコンセプトも似ているので
とても共感しました。

私も専業主婦ですよ♪

スローライフ、いいですよね。
モルディブ、行ってみたいです♪
透き通る海がたまりません…

>人生は一度きり!楽しまないとっていうのは心にずっとあります。

楽しまなきゃ損です^ ^
自分が前向きに頑張っていれば、
必ず夢は叶うものだと信じています。

影ながらyukiさんを応援しています。

応援して帰ります☆
心をこめて、ポチッ ^ ^
Posted by momoka☆ブログアフィリエイトで10万円を稼ぐ!! at 2009年08月15日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。