2009年06月14日

アフィリエイトに再度挑戦。アフィリエイト指南書実践します。

最近、本格的にアフィリ再開しました。
何度もやりきらずに、途中であきらめてしまっていました。

最近、ブログを立ち上げました。

でも・・・タイトルも、カテゴリも、何をするかも、まだまだこれからです。

そこで参考にしようと思ったのが、「アフィリエイト指南書」です。

本当は「スローライフアフィリエイト」商材がとても魅力を感じているのですが、何度も挫折しているアフィリエイト。

購入する勇気がありません。

FXの商材では8万程もする商材などはポンって買ってしまうのですが・・購入しなければよかったと思うものもありました。

ちょっと待てよ・・と振り返らせてくれたブログが

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
のhiroさんブログです。

今日は、一日中、ブログの準備をしていました。

こんなに熱中しても、続けることが大切なのですよね。

アフィリエイト指南書は凄いボリュームです。

明日からも、無理せずに続けていこうと思います。



この記事へのコメント
yukiさん、こんばんは。
初めましてですね。
タイキと申します。

勉強の為に色々の方のブログに
お邪魔しております^^

色々と大変なことがあった様ですが
再度チャレンジするという意気込みが
素敵だと思います!

コツコツと頑張っていきましょうね。

応援ポチ☆

また伺います♪
Posted by タイキ@スカイプ相談受付中 at 2009年06月16日 23:45
タイキさん、はじめまして。
そして訪問していただいて感謝します。

温かい言葉ありがとうございます。

今回の再度挑戦はくじけないように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

今からタイキさんのブログに遊びに行きますね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by yuki at 2009年06月17日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。