2009年06月15日

yukiのプロフィール アフィリブログをはじめたきっかけ

プロフィール

はじめまして。yukiです。よろしくお願いします。


犬1972年 兵庫県の田舎に生まれる

犬小学生の頃はバレーボールに熱中。田んぼでかけめぐって、よく遊びました。宿題だけは終わらしてから遊びにいってました。

犬中学生の頃は仲のいいお友達との出会いがあって勉強は嫌いだったけど
交換日記をしたり、楽しく過ごしました。

犬15歳。夜間高校4年間通う。仕事と学校の両立は半端でなく心がめげそうになりましたが、無事卒業。

犬19歳、大阪某バス会社に就職。
寮生活になじめずすぐ退社。

犬21歳で結婚して24歳で女の子を産むが産褥鬱が原因で離婚。
子供とはそれ以来会っていない。

その後、病気はすぐに治って製造業で働く。
職場は転々と。

犬21歳〜26歳まで着物の着付けにはまって師範取得。

ライブと旅行に行くのが大好き♪

犬32歳、今の旦那さんと再婚。
とても優しく、ラブラブで幸せに暮らしている。

犬しかし2年前に実親の借金が発覚。1300万を債務整理で解決する。
父親が脳内出血倒れ、アル中状態。

犬妹が障害者であることから昔から興味があって介護ヘルパー2級取得。

犬20代からしていたこと「一時払い養老保険」で少しでも増やすことをしていました。

犬将来はスローライフと旅行三昧ができることを目指してお金を増やす、稼ぐことを実践している。FX,投資信託,アフィリエイト,生命保険など。

わーい(嬉しい顔)こんな中途半端なことばかりしてきた私ですが懸命に生きてます。
人生、色々とありますが前向きに頑張りますのでよろしくお願いします。



好きな歌手 徳永英明

好きな国 オーストラリア、フィジー、モルディブ

好きな食べ物 母ににぎってもらうおにぎり



最新の記事


FX配信サービス、プログレスマインドのドル円タイミング配信の3/10は?

今後50年語り継がれる伝説投資ファンドの話を聞いた友人は?

この記事へのコメント
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます〜

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年06月15日 19:38
デコ丸さん、はじめまして。
はじめてのコメントでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
デコ丸さんのサイトにもお邪魔しますね♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by yuki at 2009年06月15日 20:28
yukiさん、こんばんは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

先日はCHIKAKOのブログに
ご訪問と

嬉しいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

FXは
CHIKAKOはやったことがありません。

FX関係のアフィリエイトをされてる方の
コメントも

yukiさんが始めてです♪

今後もどうぞ、
よろしくお願いいたします♪

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
Posted by CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト at 2010年03月23日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

