2009年06月17日

アフィリエイトブログは同じようなテンプレート多いのはなぜ?

  yukiです。
訪問してただいてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ



ここ数日、アフィリエイト指南書を実践していてふと疑問に思うことがありました。

色んな方のアフィリブログを見たりしていると、同じようなテンプレートが多いこと。

プロフィールの位置も、人気ブログランキングのバナーの位置もほとんど同じ。

これだけの多くの方がアフィリエイトをしている中、私が成功するにはかなりの努力が必要では?

その同じように見えるブログにはさまざまな仕掛けがあるのですね。

見えない〜見えてほしい(笑)コツコツとアフィリエイト指南書を見て仕掛けていきましょう。

後は、タイトルや記事での中味で勝負ということですよね。
これがまったく自信ありませんふらふら

HPと違って、ブログは用意されているテンプレートを変更するだけで勝手にレイアウトも変更してくれるので、初心者にブログがおすすめなわけはそこにあります。

不要なコンテンツは、はずしたりしてすっきり見やすいようにする。

アフィリエイト初心者のyukiは知らないことの連続です。

今日もコツコツ作業しま〜す。



アフィリエイト指南書の感想をまとめています


これからアフィリエイトをはじめてみたいという方は
こちらのブログを紹介します。
超初心者用に図解でよくわかりますよ。

今日からアフィリエイト



お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。

応援ポチしていただけると元気がでます。
人気ブログランキングへ










この記事へのコメント
yukiさん、こんばんは^^
hiroです。

いつも応援していただきありがとうございます。

テンプレートってたくさんありますが
同じテンプレートをよく見かけられるのであれば
その方たちは同じ商材を軸にされている
可能性も高いと私は思います。

なぜなら
私はスロアフィ特典の
SEO対策済みのテンプレートを使っているからです^^

今日もがんばられている
yukiさんを心から応援させていただきます☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年06月18日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。