2009年06月25日

楽天ツールバーで検索するほどポイントが貯まる←この記事内容がこのブログでは間違いな理由。

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


今、勉強している中でこの記事内容が
間違っていると気づきました。

ここに訪問してくれる方はアフィリエイトの
おいしい情報を求めてくれてるのですよね。

「ポイントサイトなんて興味ないんだよ」

って方がいるかもしれませんね。


何でも経験。一つずつ、間違いに気づけば
いいですよね。


無料CDを配って4000円の報酬に
興味がある方はこちら




★楽天専用のツールバーを使って検索すると
 ポイントが貯まる


私は5年前位から楽天を利用しています。
買い物したり、旅行などで利用しています。


買い物をすると楽天ポイントがつきますよね。
これを利用して他の商品を買ったり、
割り引いてもらったり、お得ですよね。


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場




今朝、面白いものを見つけました。


楽天専用のツールバーを使って検索すると
ポイントが貯まるというものです。

検索すればするほど貯まります。
これをみんなで山分けするというシステムです。


早速、試してみました。


検索すればするほど貯まるならいいな〜
私、よく検索するし・・
と思いながら、早速何回か検索をかけると
1件検索すると、1口とポイントが貯まります。


10口で最大でした。


最大口数は日によって変わるようです。



楽天ツールバー.JPG



今日は本日の山分けポイント500,000ポイント
でした。



楽天会員の方は是非利用してくださいね。


数多くのポイントサイトはありますが
私が続いているのは2箇所だけです。


この楽天と、わくわくCMというところです。



ツールバーの設置の仕方はこちら


楽天会員の方は是非参加してくださいね。





楽天会員になるにはこちらへ⇒楽天



ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち


アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方


こちらの無料レポートもお奨めです。

3ヶ月で稼げるようになる副業アフィリエイトの勧め






こちらで日々勉強中です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。