2009年07月04日

ブログは記事一覧(目次)を作ってアクセスを集める

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



★記事一覧(目次)を作ってアクセスを集める★


作ったばかりのブログのアクセスを集める方法を紹介しています。

毎日、一つずつ勉強しながら実践しています。


いくつか試してみて効果がでています。


その一つは「あしくろ〜るゴールド」7日間無料と
いうツールを設置したら驚くほどアクセスが増えました。
詳しくはこちらへ






アクセスを増やす方法


関連記事はこちら




今日はもう一つ、2日前に私がアクセスを増やすために
実践したことをお話しますね。



凄く、簡単なことなのですが、早速試してみました。



「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」
 の目次を作りました。



@新規投稿でタイトル「記事一覧まとめました」



A記事内容に今までの記事タイトルを書いて
その記事をリンクします。



B更新


たったこれだけです(笑)


こんな感じです。記事一覧



ブログ更新した日に、嬉しいコメントをいただきました。


「記事一覧をこうしてまとめてくれたら凄く
見やすいですね」


こんなちょっとしたことでブログを見やすくなったと
反応してくれたことが、とても嬉しかったです。


沢山の記事数がある人は最初はしんどいかも
しれないですが、何らかの反応は期待できます。


よく考えたらそうですよね。

本屋さんに行って、買うかどうか迷っている本を
手にとったとします。
何が書いてあるのか、目次見ますよね。


手にとってくれた人⇒ブログに来てくれた人

どんな内容のものか知ってもらう⇒目次

興味を持ってもらう^^


アクセスを増やすにも沢山のコツがあるのですね。




★現在、稼動して実践中★アクセス増えてます。
設置すると次の日から効果がありました。

詳しくはこちらへ
私が設置したときの結果のアクセスグラフの様子です。








<アクセスアップ関連記事>
 
ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は?こちら





アフィリエイトの基本中の基本
現在、実践中。はじめてのメルマガ発行しました。
このページの一番上のフォームから登録お願いします。

アフィリエイト指南書(無料)




稼ぐ情報が満載です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トップページへ
この記事へのコメント
yukiさん
こんにちは〜hiroです(^-^)
今日は携帯からで〜す。


いつも温かいコメントをいただきまして、
ありがとうございますm(__)m


すごくがんばっておられますね〜
よい刺激をいただきました。

また、ご自分の体験をもとに記事を書かれていることが
とても分かりやすいですね〜


心を込めて応援させていただきます☆

Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 at 2009年07月04日 18:10
yukiさま

はじめまして
佳ちゃんといいます
ブログをはじめたばかりです。。

ランキングをつけると
順位が気になりますね

上がればうれしいですし
たくさんの人に読まれるブログをめざしたいです!

いっぱい参考にさしてもらいます

応援  ぽち

Posted by 佳ちゃん at 2009年07月05日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。