2009年07月01日

あしくろ〜るゴールドを使ったらアクセスが増えました

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日から7月、心機一転頑張ります。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



あしくろ〜るレビュー


ブログをたちあげたばかりの初心者が
アクセスアップを図るために毎日、色々と試しているのですが、

即効性のあるツールを見つけました。



■ブログをたちあげたばかりだけど一日でも早くアクセスを
伸ばして多くの人に見てもらいたい・・

■毎日、アクセス集めの為にコメント周りしてるけど思うように伸びない・・

■コメント周りに時間がかかってしまって作業が、はかどらない・・

■ヤフーやグーグルなどにもヒットしない・・


こうした悩みを持っている方は一度設定してあしくろ〜るに
頑張って巡回してもらえば、結果は明日にでもでます。

それは

「あしくろ〜るゴールド」あし@ユーザーリスト取得&足跡自動巡回ツール




あしくろ〜るゴールド試用版(7日間)無料を利用してみました。




結果は・・




使用前

あしあと解析前.JPG


設置後

あしあと解析後.JPG

このツール、二日前に設置したところです。

このブログは6/16日からスタートしました。


アクセス数が2倍以上になっていました。


6/28日と6/29日を比べたら

58 から 144(PV)
(同じ人が何度も訪れてもカウントされます)

     
34 から 71(UU)
(同じ人が何度も訪れた場合も1人と数えます)




120件程、「あし@」を利用している方のところへ
訪問してアドレスを「あしくろ〜るゴールド」に登録して
2回程、巡回してもらいました。
時間にしたら一回、一時間もかからなかったです。
他の作業をしていても支障はありませんでした。


それで次の日に見たらグ〜ンとグラフが伸びていたので
驚きました。


「あし@」を知っていますか?

「あし@」は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録するサービスです。


「あし@」とは?こちらへ


あし跡だけつければいいのか?そんなことはありませんね。


まずは自分のブログを、多くの人に見てもらうのが
アフィリエイトで稼ぐには、一番はずせない部分ですよね。


メッセージやあしとも申請をいただいたら、その方の
ブログがどんなブログなのか、管理人さんがどんな人なのか
必ずURLをチェックします。


このツールを設置してからあしとも申請をいただきました。
今日もその方にお礼のコメントをしたところです。
申請してくださった方、本当にありがとうございました。


人と人の繋がり、信用、これを築いていくことは
アフィリエイトするなら、本当に大切なことです。





設置をしたときの様子


パソコン苦手な私も少しつまずいたところもありましたが、
結構簡単に設置できました。


そのつまずいたところは、ほんと大きな勘違い・・(笑)
説明書は分かりやすい図解入りの10ページです。
順番にすすめていったのですけどね・・


「あしくろ〜る試用版」のインストール する


インストールが終了すると、デスクトップにショートカットアイコンが作成されます。


「あしくろ〜る試用版」のアンインストール する


と書かれていましたので、順番にするものとばかり思って

私はインストールとアンインストールを
繰り返しては、デスクトップにできたショートカットが
消えてしまって・・なんで?なんで?なんで?


検索でアンインストールとは?って調べて・・削除することね。


消してからどうするの??って感じで。


旦那さんにも電話して・・いい迷惑だわ^^;


パソコン苦手な人ってこういったところでつまずいたりしますよね?
私だけかしら(笑)


この画像を記事に載せるのも一苦労。


でも、一つ一つできるようになればいいですよね。


設置ができてしまえば、足跡をつけるのに


サクサクと処理をしていくスピードに驚きました。


あしくろ〜るゴールドを試したい方は



あしくろ〜るゴールド





<アクセスアップ関連記事>
 
ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は?こちら





アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本

現在、実践中。メルマガに挑戦中です。
(昨日、創刊号が認定されました。是非、記念号見てくださいね)
メルマガ登録は一番上のフォームからお願いします。






こちらで日々勉強中です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


トップページへ
この記事へのコメント
コメントから飛んできました!
応援ぽちしておきました^^

あしくろ〜るはやはり効果ありますよね。

僕は手動で試したんですけどね笑。

これからもよろしくお願いします!
頑張りましょう!!
Posted by 長門 at 2009年07月01日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。