2009年07月03日

ブログ(自分のお店)に人の流れを作りましょう。アクセスは確実に増えます。

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



作ったばかりのブログのアクセスを集める方法を紹介しています。


毎日、私も実践して順調にアクセスは増えてます。



★ブログ(自分のお店)に人の流れを
 作りましょう★



自分のブログを沢山の人に見てもらいたい・・


アフィリエイトで稼ごうとしてる方は、いつもそのことを、
常に考えていますよね。


この間、テレビでお店を新しく開店させるための準備を追った
ドキュメンタリー番組を見ていたのですが、
ファミリーレストランや、立ち食いそば、電気屋さんでも
新しくお店を回転させるためにはずせない条件があります。


そのある条件を満たしているかを見極めるプロがいます。


それは道路環境から周りに立っている他業種のお店の
状況からして、人がどれだけ流れるか!です。


自分のブログは分かりやすく言えば、自分のお店ですよね。


そのお店に沢山の人にきてもらうために日頃からコメント周り
とかしていますよね。


コメント周りとは、他の人のブログ(お店)に行って、
コメントとブログURLを残して行きます。


するとそのブログを見た人が、残したURLを辿って
自分のブログ(お店)に来てくれます。


自分のブログ(お店)がいくら商品が充実していて、
綺麗に飾っていても誰かがくるのを、
ただ待っているだけでは、なかなか反応は得られません。


※サイトに人を呼び寄せるには「人っ気」が
必要なのです。



人の流れがよくなると「ちょっと寄ってみようか」
なんて入る予定もなかったお店に入ってしまった経験
ないですか?


偶然、入ったお店で目にとまるものがあれば
買うという行動をおこしますよね。


その人の流れを簡単に作る便利なものがあります。


あしくろ〜るゴールド


私は実際に利用してみて2.3日で効果がありました。


どの程度の効果があったのか画像を入れてまとめました。
こちらへ


このあしくろ〜るゴールドのおかげで私のブログ(お店)には
沢山の人の流れが順調にできています。


これを作ったケンネさんも、ブログを作っても人が来なくて
へこんでいた時期があったようです。


みんなに無視されてるみたい・・・と。


その時にお友達にあし@を教えてもらってその仕組みを
利用して便利なツールができあがったようです。


その仕組みとは・・・

私が説明するよりも、商品レターの中に図解入りで
わかりやすいので、一度見てみてくださいね。


あしくろ〜るゴールド




実際の使いごこちは、サクサクと処理をしてくれるので
気持ちがいいです。


「マイブログの足跡」と「新規登録メンバー」の2種
巡回リストを巡回可能なので、これを利用すれば
もっと早くなりますね。


今日は200アドレスを巡回してもらったのですが、
1時間10分位でした。


パソコンで他のことをしながらでも快適です。


アクセスが思ったように集まらないな〜と
悩んでいたら一度、試して見ることをお奨めします♪


ブログ(自分のお店)の人通りを賑やかにしましょうね!!


あしくろ〜るを試してみたい方は
こちらからできます。(試用版7日間無料)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あしくろ〜るゴールド


<アクセスアップ>関連記事

ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ




今、実践中です。
無事にメルマガ一号発行することができました。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本


「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」
のメルマガ登録はこのページの一番上のフォームからお願いします。
一人でも多くの方とのコミュニケーションがとれるのを、
楽しみにしています。



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。