2009年07月05日

アクセスアップは足跡自動巡回をすると結果が違ってきます

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



作ったばかりのブログのアクセスを集める方法を紹介しています。

毎日、一つずつ勉強しながら実践しています。


アクセスアップは足跡自動巡回をすると結果が違ってきます




ブログをたちあげてから毎日、記事を書いていますが、
まだ慣れないからか、楽ではないですね^^;


そんな私の記事を見てくださる方がいて、
コメントをいただいたり、アクセスが増えてると
嬉しくなって又、頑張ろう〜って気持ちになります。


そうした記事も、沢山の方に読んでいただきたい
ですね。


沢山の方に見てもらうには、まず目に入れてもらう
のが大事です。


自分のブログ(簡単に言えばお店)には
人通りが多いほうが有利です。


簡単にその人通りを多くする方法があります。
私もその方法で、賑やかな商店街になったようです。


その様子はこちらへ




私が 『あしくろ〜るゴールド』(7日間無料) を利用して感じたことは、
パソコンが得意ではない私でも、簡単でした。


これはあし@というものを使います。

あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。
あなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。

詳しくはこちらへ



使い方の簡単な流れを説明しますね。、



@自分のブログへのあし@利用者の訪問履歴を取得



Aあし履歴を取得したものをツール上でリスト化する

取得したURLを入れて追加をクリックしてから、更新保存
をクリックするだけでOK!


Bあとは、それらを巡回させるときには、スタートを
クリックして放置です。


これだけの流れです。


超簡単でしょ^^;


無料で7日間お試しができます。


取得件数が50件で、準備としては私は15分程かかりました。

お試し期間中は200件まで登録可能なのですが、
私は3回にわけて、200件リスト取得をしました。
はじめからだと、一揆に200件はしんどいです。


操作自体は、何の難しさもありません。


あしくろ〜るゴールド は、付属されたPDFで
操作説明がされていますので、その通りに行えば確実に操作出来ます。



こんなに簡単にアクセスアップに繋がるなら
今、アクセスが少なくて悩んでいる方にはお奨めです。


初心者でも操作が簡単で使いやすい。


次に日にでも効果が見れる。




最初から検索やSEOをメインとして
アクセスアップ構造を作るのも大切ですが、
ツールなどを利用してアクセスアップを
繋げる構造もすごく重要です。


アクセスを検索のみで期待するとその効果が出るまでは
サイトによって、さまざまです。


サイトのレベルによっても、インデックス速度は違いますし、
今までのSEOを築かれてきた時間などからも
大きな差が出ている場合も十分あります。


そう考えると、通常と違ったアクセスアップの仕組みを作って
人の流れをよくすることが大切です。


ツールを利用したアクセスアップもした方が、
結果的にSEOにもなります。


グーグルなどでは、ページビュー数、
つまりページを見た回数とか頻度でも
検索順位などに凄く影響を与えます。


そういう観点からも、ツールを利用して
アクセスアップに繋げていくことも
視野に入れる必要があるかもしれませんね。






あしくろ〜るゴールドの他のレビューは
こちらへ




<アクセスアップ>関連記事

ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ




今、実践中です。
メルマガ一号発行することができました。
是非、読んでみてくださいね。
このページの一番上のフォームから登録お願いします。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。