2009年07月06日

足跡自動巡回を一日休むと、結果はこうなりました。

足跡自動巡回を一日休むと、結果はこうなりました。


アクセス解析7.bmp

やはり減りますね・・


さぁ・・今日も記事書かないと〜
まだまだ慣れなくて大変です。
時間もかかります。
色々と調べないといけなことも多いですね。


記事を見ていただいて、

「参考になりました」

「分かりやすいですね」

なんてコメントいただくと、書いてよかった〜
て思います。


ただアフィリは稼ぐのが目的ですので、はっきりと
そこだけは押さえて、毎日、中身の濃い内容の記事と
濃いアクセスを意識はしたいですね。


沢山の方に見てもらうには、まず目に入れてもらう
のが大事です。


自分のブログ(簡単に言えばお店)には
人通りが多いほうが有利です。


簡単にその人通りを多くする方法があります。
私もその方法で、賑やかな商店街になったようです。


その様子はこちらへ




私が 『あしくろ〜るゴールド』(7日間無料) を利用して感じたことは、
パソコンが得意ではない私でも、簡単でした。



先週の土曜日に、パソコンが壊れてしまって、
あしくろ〜るゴールドを動かすことができませんでした。


あしくろ〜るゴールド「何それ?」って方は



ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが2倍に増える方法とは



ブログ(自分のお店)に人の流れを作りましょう。アクセスは確実に増えます。



あしくろ〜るゴールドを使ったらアクセスが増えました



アクセスアップは足跡自動巡回をすると結果が違ってきます



あしくろ〜るの使い方、使い心地はこちら


あしくろ〜るゴールドを休んだ日、
そこで気になったアクセスですが、やはり違っていまた。




無料期間の7日間が終わるので、その後のアクセスの様子も
伝えていきますね。
確実に減るだろうな〜


私は、まだまだ濃いアクセスを集める方法を色々と試して
いきたいので、購入はその結果を見てからにします。
本当はすぐに欲しいのだけれど・・


ある日、突然、「買いました〜」なんて記事に書いてたら
笑ってください^^;


結構、衝動買いしちゃうのですよ(笑)


あしくろ〜るゴールドは簡単で楽に、アクセス増やすことが
できますからね。



梅雨でお天気もぐずついていますが、
今日もみなさん、頑張っていきましょう!!






<アクセスアップ>関連記事

ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ


完全無料SEO対策できます。
最強アフィリエイター養成ジュク

今、実践中です。
メルマガ一号発行することができました。
是非、読んでみてくださいね。
このページの一番上のフォームから登録お願いします。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ
この記事へのコメント
おはようございます^^
yukiさん

温かいコメントありがとうございます。
とてもうれしかったです^^
hiroです☆

yukiさんパソコンが壊れたとのことでしたが・・
応援に来ましたよ〜☆
そんな時は、また学びが多い時かもしれませんよね。


それと、私が言うのも失礼かもしれないのですが^^;
yukiさんとても素直な方なんですね^^
天国言葉
私も意識しています^^

そしたら本当にいいことがたくさん起きるんですよね〜


それと
あしくろ〜る
そんなに変わるんですね。
使い方によって
濃いアクセスが見込めそうですね^^

今後の動向期待しております。

今日も、心を込めて応援させていただきます☆

Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月06日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。