2009年07月07日

ブログのアクセスが増える。あしくろ〜るゴールド<まとめ>

みなさん、パソコンは直りました。
ご心配おかけしました。
その間にも、ご訪問してくださった方、応援してくださった方
感謝いたします揺れるハート


最近はアクセスを増やす記事を書いてきました。
あまり見ないようにしていたのですが、
人気ブログランキングを数日ぶりに見ました。すると
94位に。

527位(6/15ブログスタート)→387位→185位→しばらく見なかった→94位(現在)


これもみなさんが訪問してくださったおかげです。
アフィリエイトをはじめて3週間目の私ですが、とても励みになります。

今日も、応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


このアクセスアップにとても活躍してくれたのが、先日から

紹介しているあしくろ〜るゴールドのおかげだと思います。


今日、このページにはじめて来て下さった方も、今日はまとめ
を書くので、わかりやすいかと思います。


<過去レビュー>


あしくろ〜るゴールドを使ったらアクセスが増えました



ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが2倍に
増える方法とは




ブログ(自分のお店)に人の流れを作りましょう。アクセスは確実に増えます。



アクセスアップは足跡自動巡回をすると結果が違ってきます




足跡自動巡回を一日休むと、結果はこうなりました。


お奨めする方の対象は


アクセスが増えないことに悩んでいる人
コメントまわりなどの時間はできるだけ短縮したい人


★アクセスアップは足跡自動巡回をすると結果が違ってきます★


★初心者でも操作が簡単で使いやすい★


★次の日から効果が見れる★


★試用期間7日間で、実際に体験ができる★


是非、お試しくださいね。



あしくろ〜るゴールド


自動巡回している間にも、アクセスを集めるには色んな方法があるので、一つ一つ実践してみました。


・コメントする(心を込めて返しました)


・相互リンクを貼る。見栄えよくする。


・SNSに登録。


・一般ニュースのトラックバックを行う。


・記事一覧を作る。


・最初は目立つために太字、カラーを強調して
 記事を書いていたけど、検索されにくいと
 気づきやめた
 

・記事の最後にトップページへのリンクを貼る



こうした沢山のヒントは成功されている方のブログをじっくりと
読んで実践できるところは真似しました。


いつも参考にしているブログを紹介しますね。


ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法

hiroさんのブログです。初心者にもできることを分かりやい記事が多いです。気さくにコメントもくださって、いつも元気もらっています。


アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

速水さんのブログです。最近1000記事突破されました。
かゆいところに手が届くと言える記事が一杯で参考にしています。


ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

さと愛さんのブログです。
旅をしながらアフィリエイトをして1300万も稼いだ方です。
無料レポートをはじめ、沢山、吸収させてもらってます。

ブログアクセスアップ戦術

アクセスアップ専門ブログです。記事一覧を作るなどはこちらから
吸収しました。


今日は暑くなりそうです。
私のようにパソコンが壊れないように気をつけましょう(笑)

今日も頑張りましょうね!!

<アクセスアップ>関連記事

ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ



今、実践中です。

アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本


メルマガ2号発行することができました。

立ち上げたばかりのブログのアクセス増やす方法を書きました。

是非、読んでみてくださいね。
このページの一番上のフォームから登録お願いします。


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ





この記事へのコメント
yukiさま

励ましコメントありがとうございました。

痛み止め薬で少しは和らいでます。

左足首の外・内の両側の靭帯断裂は珍しいそうです(汗)

色々なブログを「読者目線」で見ると、色々なことが見えてきます。

少しでも見る方にとって見やすい、居心地のいいブログにしたいですね。


Posted by 大輔@なぜか売れるブログ管理人 at 2009年07月07日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。