2009年07月08日

アフィリエイトブログ記事を書くときの時間の内訳

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつもクリックしていただいてありがとうございます。感謝感謝♪


人気ブログランキングへ


作ったばかりのブログのアクセスを集める方法を紹介しています。

過去の記事はこちらへ

毎日、一つずつ勉強しながら実践しています。


アフィリエイトブログ記事を書くときの時間の内訳


今、記事を書くのに時間がかかります。


前もって、月単位、一週間単位で何を書くのかあらかじめ
決めておくとすんなりと書けるようになります。


最初のうちは、これがすんなりとできないのですよね。


伝えることがわからない・・何を売ればいいのかわからない・・
という人もいるでしょうから。


私はアフィリ専用ノートに気に入った言葉とか、アイディアを
書いておきます。


これはとても大切なことです。人は頭で覚えているようで
すぐに忘れてしまっていることが多いですよね。


例えば今日のタイトルは

「ブログ記事を書くときの時間の内訳」ですが、

これは3日程前に、書きとめておいたものです。


テレビを見たりしていてニュースやお笑い番組でも言葉のヒントは
沢山あります。


例えば、昨日、私が書きとめたのは
ドラマで、でてきた言葉でお〜それは言えるなって思うものが
ありました。

子供が親の似顔絵を書いて幼稚園の先生に褒められました。

「先生が言ってたよ。好きなものは上手に書けるんだって」


これはアフィリエイトにも言えますよね^^;



色々とアクセスをあげるにはどうすればいいのかを
集中してきました。
そのほかに今、私は何に困っているのだろう?
と考えたときに、この問題があったので
アフィリエイトブログをはじめた人なら同じように
考えている人も多いのでは?


私が記事を書いている中で一番時間がかかるのは

見直しです。

・何度も何度も文章が間違っていないか?

・誤字はないか?

・リンクを貼った場合は実際にクリックして確認します。

・自分の記事を何度も見て酔いしれてる・・(笑)
 書けた〜と満足感で。

この見直しに私は20〜30分かかります。


ノートに下書きをしている場合は写すだけでいいのですが
毎日、下書きができていることはありません。


わからないことが多くて違うHPで調べたりしていると
1時間なんてすぐに過ぎてしまいます。


これを前もって、前もって、記事の予備を作っていくと
毎日の作業は少しでも楽になるでしょうね。


ブログネタ探しの基本と実践方法を詳しく記事にされてるのが

速水さんのブログです。
最近1000記事を突破されました。

ブログアフィリエイトでの不安や問題は、ほとんどのことが
解決するのではないでしょうか。

アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ


ブログネタ探しの記事だけで18記事もあります。

とても参考にしています。


この記事を書いてある時間にもアクセス数を
便利なツールで増やしています。


あしくろ〜るゴールドレビューはこちらへ



あしくろ〜るを試してみたい方は
こちらからできます。(試用版7日間無料)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あしくろ〜るゴールド



<アクセスアップ>関連記事

ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ




★メルマガ発行デビューしました★
是非、読んでみてくださいね♪
一番上の、フォームから登録お願いします。


今、実践中です。

アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トップページへ
この記事へのコメント
いつも、いつも素敵なブログで、

感心させられます。

応援ポチっとさせて頂きました。^^

お互いに、情報交換でも出来れば、

いいですね。

北海道より、アルバート
Posted by ガッツリ稼いで、リッチになる為のブログ at 2009年07月08日 10:45
yukiさん
こんにちは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

パソコン直ってよかったですね〜^^
それと、いつも私のブログを紹介してくださっていて感謝です☆
もっとがんばろうって思います^^


ところで
私が言うのも失礼にあたるかもしれませんが
yukiさんのブログ、記事、
どんどんいいものになっていってますよね〜^^
分かりやすく知りたい情報をまとめてあって
私も参考にさせていただいてます。


それと、メルマガ発行おめでとうございます!!


今日も、心を込めて応援させていただきます☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月08日 11:49
はじめまして、yukiさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
Posted by 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 at 2009年07月09日 02:54
はじめまして。セレーナといいます。

あし@からきました。

私はごく最近アフィリエイトをはじめたばかりです。勢いでブログを開設したものの、これからなにをどう進めていけばいいかよくわからない段階です。

yukiさんのブログ、大変勉強になります。参考にさせていただきます。

応援ポチ!


Posted by セレーナ at 2009年07月12日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。