2009年07月09日

アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援していただいて感謝です♪

人気ブログランキングへ


おはようございます。

湿度が高くてジメジメ、体がしんどくなる季節ですが

今日も頑張っていきましょう♪



毎日、一つずつ勉強しながら実践しています。

現在は、

・アクセスを増やすこと

・記事を書くことに慣れる


ということを、掘り下げて記事を書くようにしています。

まだまだ私のようにこれからという方にお奨めな記事に
しますね。

昨日の記事はこちらへ



<ブログ記事を書くことに慣れよう>



アフィリエイトブログ、メルマガで稼ぐには
毎日記事を書くというのが大事です。


それを苦痛に感じていると続きません。


最初はアフィリエイトの記事ばかりを書くのは難しい
かもしれません。


ヤフーニュースや、その他興味のあることへの感想
を書くことなら頑張ればできると思います。


そこからはじめればいいと思います。


・大事なのは続けること。


・楽しんで書くこと。


・継続は力なり



今、成功されてる方も稼ぐようになる前までは
最初から人を引き寄せる記事が書けていたわけでは
ないはずです。


なぜ記事を毎日書かないといけないのか?


・きていただいたお客様がブログ更新がないと
情報が古いのかと思われますよね。


・グーグルやヤフーで上位に表示されるようになる。


この他にも、理由は色々あります。


ちょっと、調べてたのですけど、あまりの分厚さで
間に合いませんでした。すみません。


私が利用している無料商材なのですけど、「ブログ構築編」
だけで186ページもあるのです。
繰り返し読み返して、記事に役立てています。


アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本


時間がないという方も、記事投稿時間が予約できるので
利用しましょうね。



最初は文章を書くときに手がとまり、少し進んではとまり
してしまいますよね。


私も今、書いている時も、同じような状態です。


考えて、考えて、どう書こうかと・・


これでいいのだと思います。


だってこの苦労が報われる日は絶対にきますから。


アフィリエイトでも何でも、モチベーションともよく
言われますが続けるという気持ち、成功させるぞと
いった気持ちは、本当に大事です。


私はFX(外国為替証拠金取引)というものをしていますが
これは、資金が多く必要です。
いつも、負けた、勝ったなどと一喜一憂してしまって
自分との戦いの世界です。



アフィリエイトも同じ。最初の3ヶ月は何の反応も
ないのは普通のことです。



気持ちが大事(マインドのコントロールは又、別に掘り下げて
書きますね)



こうして記事を書いているときにも、あ!伝えたいことが
でてきたから今度はそれを記事にしよう〜って。
生活をしている中で色んなものにアンテナをはっておくと
ネタに困らなくなるでしょうね。

意識しなくてもそうなりますよ(笑)


記事を書くときには


「誰に対して、何を伝えるようにして書くか」


をしっかりと決めます。


色んなことを詰めるのではなくて、一つの記事に対して
一つの話題にまとめます。


例えば最初の私は、ブログ開設してまもなくて、
アクセスアップしたいと考えてる人に、

・ping送信をする増えるとか

・あしあとを自動巡回してもらうと増えるよ

・記事一覧を作って見やすくすると増えるよ


という具合に様々な方法があることを伝えました。


アクセス関連記事はこちらへ


そして一番大事だと感じたのは、実践したことに
対して、記事を書くということ。
画像でアクセスの状況を伝えることで反響がありました。



自分自身ではアフィリエイトは、はじめたばかりだし、
私が伝えようとする情報なんて、誰もが知っていること
ばかりだろうな・・と思っていました。



しかし、そうではありませんでした。
私は初心者の人に対しての情報です。



初めて知ったとコメントをいただいたときには
役に立っているとわかったとき、少し自信に
繋がりました。



【ブログのネタ探しの目次】だけで18記事も書いている
速水さんを紹介しますね。

アフィリエイトで毎月10万円稼ぎ続ける7つのコツ


最近1000記事突破されました。1000記事もあるので、
色んな悩み、不安が解決します。


子育てされながら成功されてるjamonさんのブログです。
トップページからなぜかひきつけられて色んな記事読んで
しまうのですよね。
こういうブログ目指したいです。

ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線


どんどん先輩方のノウハウを吸収しましょうね。


今日は下書きをしていたのにもかかわらずこの記事は
2時間かかりました(笑)


記事を書くことに慣れて、毎日更新しましょう!


継続すれば、成功が近づいてきます!


この記事を書いてある時間にもアクセス数を
便利なツールで増やしています。


あしくろ〜るゴールドレビューはこちらへ



あしくろ〜るを試してみたい方は
こちらからできます。(試用版7日間無料)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あしくろ〜るゴールド




ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ



今、実践中です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

i2iランキングの申請、ありがとうございました。
早速登録させていただきました^^

また記事内にも、ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。

私も以前FXやってて、リーマンで
やられました(涙

今はアフィリ1本でがんばってます^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月09日 23:56
こんばんは、yukiさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

私もできるだけ最低でも1日1記事は書くようにはしています。

文章を書くのが得意な方ではないので、
書いて練習しております。

Posted by 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 at 2009年07月10日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。