2009年07月10日

アフィリエイトブログを始めたばかりの方はまず100記事を目指しましょう。

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


★アフィリエイトブログを始めたばかりの方は
 まず100記事を目指しましょう。



スパルタのようなタイトルですね(笑)
勘違いしないでくださいね。
ゆっくりゆっくり自分のペースでいいのです。


アクセスを増やすためにも一日1記事は書くようにしましょうね。

アクセスアップの記事はこちら


この記事は


・今からブログをはじめる方。 始めたばかりの方


・メルマガをこれから発行する。発行したばかりの方。


・記事を書くネタに困っている方


を対象に書いています。


「何を書いていいのかわからない」

「文章を書くのが苦手」


アフィリエイトで成功されてる方も最初からうまく
書けた人はいなかったはずです。


これは慣れのようです。


リラックスして、思ったように文章を書いて
自分のキャラクターを出していきましょう。


誰を対象にした記事なのか?を意識しましょう。


あなたより後から始めた方ですね。


後から始めた方に自分が知っていることを教えれば
いいですね。


専門用語は使わずにわかりやすく、誰が読んでも
わかるように書くようにしましょう。


何を記事にするかですが、


基礎知識を伝えるのはどうでしょう。


私も同じですが、最初は分からないことが山のように
あります。


ということは他にも同じ悩みの方がいるはず・・


分からないことは自分で調べて、どんどん記事に
していきましょうね。


フリーメールの取得方法、ネットバンキングの申し込み方、


など簡単なことでもOKです。


持っている商材があるなら、レビューをしていきましょうね。


実践記は、反響があります。


例えば「マニュアルの何ページも参考にアクセスアップの方法を
試したら、2倍になりました」


商材の宣伝にもなるのでいいですね。


私の場合も実際、アクセスを伸ばす便利なツールを図解入りで
紹介していくと反響がありました。


私はこの図解を入れる作業がわからなくて覚えるのに苦労しました。
このような方法を、紹介するのもいいですね。


パソコンは詳しくないので、初心者の方は、分からない内容かも
しれないです。


失敗や気づいたことは記事に残すようにしていきましょう。


私も、自分のブログを眺めてはこうしたほうが見やすくなるだろうな
と、なおしています。


日々、成功されている方のブログや無料レポートを参考にしていると、多くの気づきがあります。


【ブログのネタ探しの目次】だけで18記事も書いている
速水さんを紹介しますね。

アフィリエイトで毎月10万円稼ぎ続ける7つのコツ


最近1000記事突破されました。1000記事もあるので、
色んな悩み、不安が解決します。


子育てされながら成功されてるjamonさんのブログです。
トップページからなぜかひきつけられて色んな記事読んで
しまうのですよね。
こういうブログ目指したいです。

ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線


どんどん先輩方のノウハウを吸収しましょうね。



私が参考にしている無料商材です。
商材を買うことに迷っている方は、まずアフィリエイト指南書を
試してからでもいいと思います。

基本中の基本です。

アフィリエイト指南書

これを教えていただいたhiroさんのブログです

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法


記事を書くことに慣れて、毎日更新しましょう!


継続すれば、成功が近づいてきます!


この記事を書いてある時間にもアクセス数を
便利なツールで増やしています。


沢山の方に、記事を読んでもらいましょう!!


あしくろ〜るゴールドレビューはこちらへ



あしくろ〜るを試してみたい方は
こちらからできます。(試用版7日間無料)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


あしくろ〜るゴールド

ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



トップページへ


あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね。






この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月10日 17:16
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

とにかく100記事を目標にするのは
とてもいいですね^^
私も最初、何があっても100記事は
絶対続ける!と決めてやっていました。

100を超えたあたりで、アクセスが急に増えたり、
検索エンジンからの集客が出てきたりと
いいことがたくさんありました^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月10日 22:32
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

目標を持って作業することは
大切ですよね^^


目標へ向かうことが
作業の原動力になりますからね。


応援済みです^^
Posted by max@ヤフアフィでバカ売れ状態! at 2009年07月11日 00:06
yukiさん
こんばんは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

hiroです☆

今日の記事
とてもホッと和ませていただきました〜^^

yukiさんのやさしい気持ちが伝わってきます。
ご自分の体験を元にかかれている記事は
特に魅力を感じるものですね。


今日も、心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月11日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。