2009年07月11日

記事内のリンクを確実にクリックしてもらうには?

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

いつも応援してくださってありがとうございます。

一つずつの実践。みなさんの応援で順位があがっています。
この順位のためだけのアフィリエイトではないですが、
効果が表れてきていることに素直に感謝です。

本当にありがとう揺れるハート

人気ブログランキングへ



★記事内のリンクを確実にクリック

 してもらうには?★



頭を使って、一生懸命に書いた記事はブログのどのページも
沢山、見てもらいたいですね。


ページビュー(PV)とは=アクセス数の単位です。
WEBページが1ページ表示されるのが1ページビューです。


今日、紹介する方法の他にこんなことも試すとページビュー増えますよ。こちら


ページビューを増やすには、自分のブログ内の別記事への
リンクをはることは、とても有効です。


エントリー記事に関連を持たせて、記事内でつなぎあわせると、
ページビューは自然と増えます。


ページビューが増えるということは、ランキングにも、
影響されてくるので、記事内にリンクをはって、
別ページにうまく誘導できるようにしましょうね。


一記事内に沢山のリンクをはることは、逆効果の時もあるようです。


選択肢が多いとどれもクリックしてもらえないということに・・


私も気をつけます。これは間違っていたことに気づきました。


簡単なようで、文章とうまく溶け込ませて自然にするのは
難しいですが、少し気を使うことでページビューが増えるので
実践していきましょうね。


私も色んな成功されているアフィリエイターさんのブログを
見ていると、他の方を紹介するブログのリンクさえも、
わからなくて、自然なのですよ。こんな感じ・・


今、見てたらほんとに自然で昨日、クリックしたところが
見当たらない・・(苦笑)


見つけてみてくださいね。どこかに違う人のブログに繋がっている
リンクがあります。ランキングじゃありません。


凄い・・・の一言。


日々、少しずつ前進してるかなグッド(上向き矢印)


アフィリエイトって奥が深いですね。


調べれば調べるほど、沢山の技があって、全ての方法を
実践して紹介すると100記事では収まらないでしょうね。



この記事を書いてある時間にもアクセス数を
便利なツールで増やしています。

これは私が実践した結果間違いないのでお奨めです。

あしくろ〜るゴールドレビューはこちらへ



あしくろ〜るを試してみたい方は
こちらからできます。(試用版7日間無料)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あしくろ〜るゴールド



今、実践中です。
まだ商材選びに悩んでいる方は、一度これを読んでから
検討するといいかと思います。(無料)レビューはこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本



みなさんの応援と
毎日記事を更新している効果が表れてきました。
ありがとう揺れるハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね。






この記事へのコメント
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

いや、ほんとにアフィリエイトの手法って
無数にありますよね。

サイト内リンクも、有効とは知りながら
まだなかなか上手に使いこなせてないです^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月11日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。