2009年07月12日

アクセスを増やすにはランキングに参加しよう

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



★アクセスを増やすにはランキングに
 参加しよう★




毎日、タイトルを考えて、今日は何も考えていなかった・・


さぁ・・どうしようと頭の中をグルグル・・


大丈夫、大丈夫、アフィリエイトノートには色んな題をまとめて
るから、それをヒントにするようにしています。


昨日、地元の花火大会を見に行ってきました。


気分も新たにがんばろう〜♪


最近、私がブログをはじめてから変わってきたこと。


ランキングに参加しているのですが、毎日順位が上がってきています。


ランキングも色々とあるのですが、私は今二つ参加しています。



人気ブログランキング


・相互リンクi2i)


どちらも、お蔭様で順位があがってきています。


どちらもこんな感じで順位があがるとテンションがあがります。
一番右に表示されているランキングわかりますか?
今日は7位にいます。


これね、最初は34位とかからのスタートでした。
毎日、ブログ紹介をしてたら、1週間程であっという間に上位の方に。


相互リンクなので沢山のアクセスをいただいています。
ありがとうございます。


相互リンクとは


アクセスランキングサービスはあなたのページへのリンク元サイトを


自動集計して、ランキング形式で表示させることが
できるサービスです。


自分のページへより多くのアクセスを送ってくれるリンク元サイトを
ランキング上位で紹介させることにより、簡単に効率的な相互リンクを実現することが出来ます。


やはり、実践すると何か効果は表れるってことですね。
このi2iを設置してよく使いかたがわからなくて、ほったらかしでした。

詳しい使い方はこちら
アフィリエイトはじめた頃はその他にも沢山することがありますしね。


その他の簡単でアクセスを増やす方法はこちらへ
簡単な方法なので、一つずつ実践してみてくださいね。


数日前に見栄えのいいように整理しました。
それまではURLだけの欄が沢山ある状態でした。
これも人によってはよくわからなくてクリックしてもらえない確立が
増えてる状態ですよね。


気にしてたので自分でもスッキリ!!


ランキングはまだまだ参加者募集しています。


短期間、上位に表示されて一時的にアクセスが増えるのは
望ましくないですね。


上位に表示されるのに私がしたことは


・自分がいいと思う相手のブログはどんどん紹介する。
 これは少しコツがあります。そのコツとはこちら
 

・相手からの相互リンクの参加を待たずに自分から
 申し込むか登録する。

・わけのわからない表示は非表示にして見た目スッキリにする。


・コメントなどで成功されているアフィリエイターの方と交流を持つ。
 自分の色々な部分でプラスになりますよね。


アクセスを増やすには色んな方法があります。
私はこのツールの利用でかなりアクセスが増えました。
時間の節約にもなっています。


試用期間7日間は無料なので、試してみてくださいね。



あしくろ〜るゴールド


最近はこれを使っていることでアクセス数はあまり
気にならなくなりました。


しかし濃いアクセスをより多く集めるにはどうすればいいのか
を頭に入れて、一つずつ実践しています。



あしくろ〜るゴールドレビューはこちらへ



あしくろ〜るを試してみたい方は
こちらからできます。(試用版7日間無料)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あしくろ〜るゴールド



<アクセスアップ>関連記事

ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は こちらへ


私はこの無料商材を実践中です。商材購入を検討中の方は
まずこれを見てからでも遅くないと思います。
アフィリエイトの基本中の基本です。
ボリュームがあるのでこれを実践するだけでも、
結構、時間はかかります。
一緒に頑張っていきましょう♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね。




トップページへ




















この記事へのコメント
yukiさま

いつもコメントありがとうございます。

足の状態は変わらず・・・というか、内出血で真紫色に変色しています(汗)

しばらくすれば変色も治るらしいのですが、完全回復は無理みたいです↓

みんなdアクセスランキングを盛り上げて、アクセスアップできるといいですね!
Posted by 大輔@なぜか売れるブログ管理人 at 2009年07月12日 09:26
こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ランキングは重宝しますよね〜。


アクセストレードは助かりますよね^^;



応援済みです^^
Posted by max@ヤフアフィでバカ売れ状態! at 2009年07月12日 13:20
yukiさん
こんばんは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

おめでとうコメント感謝です〜^^
それと
お気遣いいただいてありがとうございます。

元気がなさそうに見えましたか〜^^;

元気はあるのですが
本業が
忙しくて手がまわっていなかった
という感じの時期でした〜

今は時間をなるべくとって
効率よくアフィリできるように
やっていって・・・います!?

というか
やらないと!!
ですよね〜

がんばりましょう!!!

本当にいつもありがとうございます^^
心から感謝しております。


あっ
それと
今日の記事
とても考えて記事を書かれているの
だな〜って思いました^^

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月12日 21:54
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

ランキング上がってくると
モチベーションが上がっていいですよね^^

私は攻略法を色々実験中です〜

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月12日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。