2009年07月14日

コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます。

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

 この記事を読んでもらいたい人の対象は


・これからアフィリエイトをはじめようと思っている人。

・アフィリエイトをはじめて間もない人。

・アクセスが思うように伸びない人。

です。


 今日からはじめる方はこちら


★コメントは無理せず心を込めて書きましょう

 ★それでアクセスは増えます。


アクセスを増やすには、コメント周りをするのが有効活用だと
よく言われます。


最初は知らない人にコメントをするのは苦手な方もいるでしょうが、
文章の練習にもなるので、お気に入りのブログの方にコメントしてみましょう。


大半の方は優しくコメント返してくれますよ。
どうしても・・・って言う場合は私にメールしてみてくださいね。



私がコメントをもらってあまり嬉しくないのは

・同じ文章をコピーしたコメント
 他のブログで全く同じコメント見てショックでした。
(そういった場合、みなさんはどうしてるの?) 

・応援しました。の一言。


・後、相互リンクだけのお願いとか・・




私がコメントをもらって嬉しいのは、


・ブログ記事の感想

・いつも見てくれてるんだ(リピーターさん)

・間違いを教えてくれる

・応援してます+コメント


相手の気持ちになって返すことが大事ですね。


このコメントをすることによって
こんなメリットがあります。


・仲間との出会いがある

・色んな情報が入ってくる

・やる気にもさせてくれる

・アクセスが増える

・ランキングの応援は自然にクリックしてもらえる


デメリットは、数多く返すのは正直大変で心を込めて
返そうと思っても面倒になってくること


だから私はいただいたコメントにはすぐに返せないことが
あります。
でも、数日後にでも返事はするようにしています。


まず、アフィリエイトをはじめたばかりの人は
記事を更新するのが優先です。

その後にコメント周りをしましょうね。


まだまだ数が少ないからこんなことが出来るのかも
しれないですが・・


でもね、コメント数は日ごとに多くなってきて嬉しいです。


今日、はじめてアフィリエイトの商材を一つ購入しました。
(又、レビューしますね)アフィリエイターズ・バイブルです。


その方のメールフォームには


・どうして私から買ってくれたのか?


・どうしてこの商材を選んだのか?


と書く欄がありました。

<私の答え>

本も一冊も持っていないので本を買う感覚で買いました。
サト愛さんや日給8万円も欲しいとは思っていたのですが、
アフィリでの実績に繋がるかどうか不安もあって価格に対しての仕切りが高いので手頃なアフィリエイターズ・バイブルにしました。

特典が多いこと。
実績のあるアフィリエイターさんだから
コメントをマメに返してくれるので
アフターフォローが安心に思えるところ。
同じ、主婦目線での記事に好感がもてるところ。
今後ともよろしくお願いします。


私がもしこうしたメールやコメントをいただいたらと考えました。


凄く嬉しいと思うのです。


逆にこれを書いた私は、凄く勉強になりました。
こうした理由でお客様は商材を買う基準になるんだと・・


毎日の記事もそうですが、書くことで、沢山を学べますね。


そして間違いやいいことに気づき、ブログは充実していくのだと
思います。


だから心を込めて書くことに意味があります。


簡単にアクセスを増やすことができる関連記事はこちらです。




ブログは記事一覧(目次)を作ってアクセスを集める


記事内のリンクを確実にクリックしてもらうには
 

短期間にアクセスアップするコツ


ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが
2倍に増える方法とは



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ
この記事へのコメント
こんにちは

あし@ではお世話になっています。

いつも感心しながら読ませてもらって
ます。
私はまだまだですが、時間をかけて
じっくりと、自分のブログを育てて
いきたいと思います。

事後報告になりましたが、私のブログ
に、こちらのブログのリンクを張らせて
頂きました。

これからも面白い記事を期待しています。
お互い、頑張って行きましょう!
Posted by ざぁっき at 2009年07月14日 23:54
yukiさん
こんばんは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

hiroです☆


うんうん^^納得です!

それと、新しい商材買われたのですね^^
物販アフィリに挑戦されるのですね。

yukiさんなら
すぐに結果が出そうなので
これからがまた楽しみですね〜

また教えてくださいね。


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月15日 01:17
こんばんは高山です


コピペコメントは頭にきますが、私は真摯にコメントしていますよ。コツコツやっていけばいいと思います。

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月15日 01:45
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月15日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。