2009年07月15日

ブログを開設してから数週間後、気になるアクセスは?

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援、本当に嬉しいです揺れるハート

人気ブログランキングへ


この記事を読んでもらいたい人の対象は


・これからアフィリエイトをはじめようと思っている人。

・アフィリエイトをはじめて間もない人。

・少しでも楽にアクセスを集めたい人。

・あし@を利用している人。


です。


ブログを開設してから数週間後、
 気になるアクセスは?



数週間前から自動巡回ツール(あしくろ〜るゴールド)
を使っています。


今日、はじめてこのブログにきてくださった方はこちらへ


気になる結果ですが、今現在こんな感じです。過去のグラフ
自動巡回すると、次の日から結果に見えるので気持ちがいいです。

解析数週間後.JPG

みなさんに訪問していただいて応援してくださって、
あしくろ〜るゴールドを使用した結果です。


人間ランキング.JPG

人気ブログランキングは
527位・・387位・・185位・・187位・・97位・・72位・・
とあがってきました。


毎日、使っていますがこのツールを使用感は快適です。
私は午前中に一回、夜に一回と使っています。
(200件〜400件位)

こうして記事を書いてある時も、自動巡回してくれるのですが
パソコンが重くなって動かなくなるということはないです。


サクサクッと足跡をつけてくれます。


アクセスが結果に見えてくると正直嬉しいです。


このあしくろ〜るゴールドだけのおかげではないと私は
思っています。


この他に私はこんなことをしました。


しかし、このあしくろ〜るゴールドは10500円するのですが
日頃の作業を楽にしてくれるので、それだけの価値は
あると思います。


こんな方にお奨めです


・アクセスが思うように伸びなくて悩んでいる方

・膨大な作業がある中で少しでも楽がしたい方

・アフィリエイトをはじめてまもない方(成功への近道です)

・あし@を利用している方。



お奨めできない方は

・あし@を利用していない方。

・アクセス数は充分な方。

・コツコツ自力でアクセスを集めるのが好きな方。



濃いアクセスを集めることも可能です。


・濃いアクセスとは、貴方が対象とした相手が絞れてアクセスが
 できることです。逆にアクセスしてもらえます。


興味のある方に訪問してもらうのが成功するには近道ですよね。


あしくろ〜るゴールドについてまとめています


アクセスを増やすのは巡回ツールを利用しつつ、コツコツ
ランキングへの参加などで増やすことは簡単です。




<アクセスを増やすコツの関連記事>


記事内のリンクを確実にクリックしてもらうには


i2iアクセスランキング設定しよう


ブログは記事一覧(目次)を作ってアクセスを集める


コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トップページへ

この記事へのコメント
yukiさん
こんばんは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆


あしくろ〜る 良さそうですね^^
アクセスが増えたら楽しいですし
より記事を書くのも楽しくなりますもんね〜


モチベーションアップにもつながるかもしれませんよね^^



心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月16日 01:59
こんばんは高山です

なるほど、ツールでアクセスアップですか
私も一時期そんなことがありましたね。私もコメント周りは本音を言えばものすごくやっていますよ

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月16日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。