2009年07月16日

アフィリエイトブログを始めてすぐの失敗 記事中の画像が消えた・・

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


今日の記事は初心者ならではの失敗を書いています。


・これからアフィリエイトをはじめようと思っている人。

・アフィリエイトをはじめて間もない人。

・あ・・・面倒。。何これ??が続いている人



は読んでみてくださいね。



★アフィリエイトブログを始めてすぐの失敗★
 記事中の画像が消えた・・




画像を載せてみたいけど、今からだという方はこちらへ


ここでいう画像とは、ブログの記事の中に写真や、
自分の好きな画像です。こんな感じです


昨日の記事を書いている途中、過去の記事に貼り付けている
画像が全部消えてしまって、慌てました。


過去の貼り付けていた画像が全部見えなくなっている〜
せっかくの証拠画像が・・


 原因は

・画像をアップロードしてサムネイルに編集していたものを、
 間違えて消してしまったのです。



このサムネイルを整理しようと消したのです。
すべて画像が消えていました。


実はこの失敗は2回目(笑)


旅行好きな私は3年前から日記ブログをしているのですが、
その時も、やってしまいました・・


人間、どうして忘れるのでしょうね。


慌てて、元々に保存しているデーターを探して、
もう一度貼り付けました。


多分、昨日した失敗はしないでしょう^^;


この失敗を今日の記事にすることで、後で振り返ると
笑えるのでしょうね。


・失敗を記録する。


・そして気づいたことを記録する。


・実践したことを記録する。



ブログはこれらを書くことで充実していくのだと思います。


いつも私が思っていたこと。


「・・・思います。」って表現の書き方は、アフィリエイトを
している中で、果たしてふさわしいのか?


これは先輩アフィリエイターさんを見ていると
いいことに気づきました。


・決して背伸びをしないこと。


・真実を伝えること。



が大事ですよね。


初心者に役立つ記事です。


アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです)


コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます。


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント


アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ

この記事へのコメント
こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

あります。あります。
こういう失敗って、結構やっちゃいますね。
整理するつもりや、余計にややこしい事に^^;

古いファイルなんかは特に、要注意ですよね。


では、またお邪魔します!
応援凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月16日 10:44
はじめまして。サト愛さんのブログからきました。私はブログを始めたばかりです。安くて良い商材があったら教えてください。
では応援ぽち♪
Posted by ひろすけ at 2009年07月16日 15:44
こんばんは

私も何度失敗したことか

馬鹿だからいまだに

やっちゃってます。

経験で終わらないからこまりもの!!


思います・・・

使わないほうがいいんですけどね


心を込めて応援させていただきます。
Posted by hayatokeiko at 2009年07月16日 23:20
はじめまして、月実といいます。

私も、色々失敗しています。泣

でも、そうやって学んでいけばいいんですよね!!

ありがとうございます。

応援☆

Posted by 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト at 2009年07月17日 01:13
こんばんは高山です

私も時々消えることがありますが、そのつど修正しています。失敗から学ぶことは大事だと思います

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月17日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。