2009年07月17日

アフィリエイトを始めたら早めにID整理をしよう

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


今日の記事は


・色んな所に登録をしたID、パスワードの整理ができていない人

・アフィリエイトをはじめてまもない人。

・あ・・・面倒。。何これ??が続いている人


は読んでみてくださいね。


★アフィリエイトを始めたら早めに
 ID.パスワード整理をしよう★
 


記事中の画像が消えた・・


昨日はこんな失敗を書きました。(昨日の記事



アフィリエイトを始めて、ASPだの・・ブログサイトへの登録・・
ランキングサイトの登録・・って、沢山、登録しますよね。


その時に発行されるID・パスワード管理、しっかりできてますか?


ゴチャゴチャしてしまって、困っていませんか?


私はパソコンをはじめた頃から(今から7年前)

「整理しないとな・・訳わかんない・・早くしないとな・・」

と思いながら今まで過ごしていました。


途中、何度かはまとめてみたりもしたのですけど、
結局、保存場所がバラバラで・・


おととい、やっと整理しました。


このフリーソフト、使い安くて便利です。(無料です)

ID Manager

IDやパスワードの他にメモもできるので私は、
リンクに貼るタグも記録しました。
まとまって、スッキリだし作業は効率アップ♪

もっと早くにすればよかったと後悔・・


アフィリエイトを始めたばかりの方で、まだID整理ができていない
という人はどうぞお早めに!


途中でするとなると、アフィリエイト作業のさまたげに
なります。


後になればなるほど、私のようになりますよ(笑)


そして、

・失敗を記録する。


・そして気づいたことを記録する。


・実践したことを記録する。



を是非ブログ記事にしていきましょうね♪




初心者に役立つ記事です。



アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本 (レビューです)


コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます。


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント


アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


今日もネタに困るその前に! 




稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ
http://honesuto10.seesaa.net/
この記事へのコメント
yukiさん
こんにちは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆


yukiさんはご自分の体験にもとづかれて
いい記事書かれますね〜

私もパソコン時々整理します。
身の回りもですけど
なんでも整理整頓していると
効率能率アップしますもんね^^

それと
私は画像どころか
一時間以上かけて書いていた記事が
時々操作ミスで消えることがあります^^;


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月17日 11:34
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

ID Manager

便利ですよね


私も使っています。

ユキさんの体験を戸も待った記事って

説得力ありますね

そしてお客さまに優しい


心を込めて応援させていただきます
Posted by hayatokeiko at 2009年07月17日 23:32
こんばんは高山です

いえ、私はやっていません。でもIDとパスワードはノートに書いています。その方が安全なので。

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月18日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。