2009年07月18日

ヤフー知恵袋でアクセスアップする!

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

いつも見てくださる方、今日がはじめての方、本当にありがとうございます揺れるハート

人気ブログランキングへ


今日の記事は


・アクセスをより増やしたい人。

・アフィリエイトをはじめてまもない人。

・ヤフー知恵袋などの掲示板を知っている人。


は是非、読んでみてくださいね。


★ヤフー知恵袋でアクセスアップする!★


私はアフィリエイトをはじめてから、アクセスアップに
関しての記事は毎日見てくれてる人からすればあきるだろうな〜
と思いながらもしつこく書いています。

しつこいと思われても、まだまだアクセスアップに関する記事
は書ききれていません。

まだ私が理解できていないこともあるし、それについて調べないと
って思いながら、あれもこれもになってるのですよね。

なぜ、そんなにアクセス数を意識しないといけないのか?

いくら見栄えのいいブログを作って、内容が充実していても、
アクセスがなければ多くの人に見てもらえないし、
売れるという仕組みが成り立たないからです。

はじめたばかりのブログは、はっきり言ってほとんど
誰にも見られていません。

だからせっかく書いたブログはアクセス数を
しっかりと意識していきましょうね。

ブログは自分のお店です。
賑やかな商店街のようになると商品も売れやすくなります。

このことについて前に詳しく書いているので
読んでみてくださいね。こちらへ


知識も大事だけど、それよりまず経験!
経験しながら考える。



何週間前位に、掲示板を利用するのもいいと聞いたので
ヤフー知恵袋で

ヤフー知恵袋1.JPG


とあったので、答えていました。

アクセスを意識していなくて「私にも答えられることがあるんだ・・」
と丁寧に回答してみました。

ヤフー知恵袋2.JPG

ヤフー知恵袋より引用しました ヤフー知恵袋

久しぶりにヤフー知恵袋を覗いてみたら、

するとベストアンサーとはなまるがつけられていました。

はなまるって凄く嬉しかった♪

小学生の時、よくはなまるが何重とかってよくありましたよね♪

この質問を見た人は47人となっていました。

そこから私が貼り付けているURLにアクセスがいくらかは
あったと思います。

グーグルでも上位3件目に表示されていました。

これは、即効性はないけれど、自信もってお奨めできるものを
紹介できるし、ブログにもきてもらえるかもしれないし、
実行してみるといいですよ。

接続的なアクセスを増やす方法なので
凄く小さい小さいことだけど、私はコツコツと実践していきます。

もちろん、ヤフー知恵袋以外でも掲示板は沢山あるので
利用してみてくださいね。

ヤフー知恵袋のような掲示板を利用すると


・あなたが答えられる質問に答えることでアクセスをもらえる

・逆に質問をしてみると、丁寧な答えがもらえるので、
 自分の知識が増える



是非、利用してみましょうね!!


初心者に役立つ関連記事です。


アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです)

コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます。

アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント

アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪

売れるブログと売れないブログの違いとは?


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ




この記事へのコメント
今日は!カルメンです☆

hiroさんのブログからお邪魔しました。

yahoo知恵袋、アクセスアップにも学びにもなると聞いてはいるのですが、実践していません。
今度やってみたいと思います。

又訪問させていただきますね。

応援スミです! ポチ^^
Posted by カルメン@楽しむ at 2009年07月18日 18:34
はじめまして、ほのかです^^

yahoo知恵袋は見る側でしたが、これからは答えられる範囲でコメントしてみます♪

また訪問させていただきます〜

応援済み☆
Posted by ほのか@ブログアフィリエイトで月10万稼ぐ at 2009年07月18日 21:47
yukiさん
こんばんは〜^^


いつもありがとうございます。
hiroです☆

yukiさんすばらしいですね!!
きっと
知恵袋の方喜ばれていると思いますよ〜^^

それと
アクセスアップの記事
いつもすばらしいと思います。

一つに絞って色々な角度から
アクセスアップの方法を紹介されている。

これ今はyukiさんの持ち味ではないでしょうか〜

これからも楽しみですね^^


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月18日 22:55
こんばんは高山です

ヤフー知恵袋はアクセスが確実に来ます。これはアクセス解析を見ればわかりますが私自身も結構アクセスが来ています

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月19日 01:20
こんばんは、yukiさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

いろんなアクセスアップ法があるのですね。

知りませんでした。
Posted by 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 at 2009年07月19日 02:48
yukiさん、はじめまして(^ ^

月見さんのブログから来ました!!

yahoo知恵袋は、
役立つものとそうじゃない知恵とに別れますが(^ ^;
アクセスアップに
役立てるのはイイですネ!!

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年07月19日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。