2009年07月19日

アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの


「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


今日の記事は


・アフィリエイト始めたけど悩みがある人。

・アフィリエイトをはじめてまもない人。

・ブログ(自分のお店に商品が揃っていない人)



は読んでみてくださいね。



★アフィリエイト初心者の悩みに
共通しているもの★



アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・
 
A反応が全くない・・

Bネットビジネス用語がわからない・・

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・

D売れない理由がわからない・・

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・

F行動ができない・・



成功されているアフィリエイターさんの成果を見たりすると

「こんなことで大丈夫なのかなぁ・・・」

っていうのが今の私の心の中です。


今日の記事を書く前にしたこと。「1時間20分」


・パソコンを起動させる。

・100円ショップで買った私のアフィリ専用ノートを見て
 今日の記事内容を考えてみる。


<私の頭の中>

・最近のブログ記事に関連する記事内容のメモがないので
 何書こう・・と悩む。
 いつも関連がなく、とびとびの内容だとやはりだめなのかな・・と
 解決することもしなく、ぼ〜っと思っているだけ・・


・今は不安も大きいので、アフィリエイト指南書の
 ビジネスマインドの基礎を書きたいけど、
 あまり反応なさそうだし・・
 みんな稼げる情報が欲しいのよね・・と。
 書かないでいる・・


・昨日は外出をしていて疲れてるし、今日も出かけるので、
 朝に更新しておきたい・・
 予約投稿するほどの記事の保存がなく・・


私のブログには今のところお奨めできるものは

・あし@を使ってするあしくろ〜るゴールド(レビューはこちら)

・無料CDのジェームススキナーと(レビューはこちら)

・アフィリエイト指南書の(レビューはこちら)

この3つだけ。


・嘘は絶対に嫌だから、自信持って奨められるものを
 紹介したい。


・無料商材でいいものはないか昨日の夜に調べてみたけど
 まだ調べようが足りなくて、紹介できない・・


・初心者はどんな悩みを持っているのかを記事に書こうと
 決めて、グーグルで検索したり、無料レポートを2〜3つ見て、
 まとまりのある記事にしようと考えてみる。


・ブログの記事投稿ページを開き、記事を書き始める・・
 その前にはパソコンのメモに記事を書き進めてはいる・・

・とりあえず、あしくろ〜るで巡回させておく。


・記事を書いてはとまり、考えてはとまりで記事を書くのを
 進めていく。


もう2時間がたっている・・


これでいいのか・・



上記にあげた@〜Fを解決した記事を一週間ほどかけて
記事を書いていきますね。


きっと間違いだらけのことを私はしているのだろう・・
稼げないアフィリエイターにまっしぐらに進んでる?


この記事を更新したら、
この商材いいですよ。なんてありそうですね。


私はターゲットにされてる(笑)


あ!そうだ。こうした人をターゲットにすればいいんだ。


今日も書くことで一つは気づきがあった。


前に進もう!!


初心者に役立つ記事です。


アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです


コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント


アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


今日もネタに困るその前に! 


応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

トップページへ

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね



この記事へのコメント
こんにちは

毎日暑い日が続いていますけど

熱中症とかに掛からないようにして下さい

相変わらずブログ頑張っているみたいで

良いですね、ターゲットにします^^

またお邪魔します  応援ポチ!!


Posted by marxsun25 at 2009年07月19日 18:23
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

すごく分かります。
初心者の頃って、分からないことだらけで
不安だらけで、立ち止まったりしちゃいますよね。

でも、今だからかける記事もあるはずです。
その、今の悩みをどうやって克服するか。また、したか。
それを知りたい読者は絶対多いと思います^^

これからの展開が楽しみです。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月19日 23:10
初めまして★
イケシマといいます。
かなり元気が出る内容ですね↑↑
やる気が出ました♪
応援させていただきますm(_ _)m
Posted by イケシマ at 2009年07月20日 00:14
こんばんは、yukiさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

地味なコメント廻りなんかも結構面倒になって、
やらなくなる人もいると思いますが、
この少しのガンバリが、重要なのですね。
Posted by 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 at 2009年07月20日 01:40
おはようございます高山です

私も相当悩んだ時期がありましたね。でも最初のころは行き当たりばったりでアフィリエイトをやっていましたが、今は計画的にアフィリエイトをやっています

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月20日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。