2009年07月20日

悩み@コメント周りで時間が一杯で進めない・・

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


 昨日の学び

初心者にはその時にしか書けない記事があるということ



今日の記事は


・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人

・コメント周りが苦痛に感じてる人。

・今、挫折しそうな人。



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★アフィリエイト初心者の悩みに
共通しているもの★



@コメント周りで時間が一杯で進めない・・



アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・
 
A反応が全くない・・

Bネットビジネス用語がわからない・・

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・

D売れない理由がわからない・・

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・

F行動ができない・・



これをひとつずつ、解決していきますね。
私も、勉強しながらです。


昨日の記事を読んでみてください。

私の今の心の中を正直に書いてみました。

この記事を読んで答えてくれたような記事を見つけました。

アフィリエイトを挫折させない毎日のコツ



ひとつずつ問題を解決していきます。
しかし、私も勉強しながらなので途中で又、書き加えると
思います。
何度も見てくださいね。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・


コメント周りの過去記事はこちらです



みなさんはコメントまわりってされてますか?

パソコンを立ち上げて、一番に、もらっているコメントに
返事をしていませんか?


それは間違いです。


ブログアフィリエイトを始めた初心者に一番大切なことは、

記事を毎日更新すること」です。


これが終わってから、次の記事のために調べたり、レポートを
作ったりしてから、コメント周りしましょう。



コメント周りをするメリット


・いろいろな方たちと知り合いになることができる


・コメントをした後にURLを入力できるところがあり
 コメント周りは被リンクが増えてアクセスが増える

・ブログアフィリエイトなどは、とにかく1人で黙々と
 作業をやることが多いです。
 一緒にアフィリエイトをやる仲間はリアルではほとんど
 いないです。
 ネット上なら沢山います。 
 そのような方たちに名前を覚えてもらえる



デメリット

・このコメント周りというのが地味にきつい作業で、
 1日に10件ほどするだけでも疲れる。

・時間がかかってしまう・・
(することが沢山あるのに義務に感じている)


コメント返したいけどしんどいときは?


私の場合、今はコメント周りはほとんどしていません。
今はコメントくださった方に心を込めて返事をする
ように心がけています。
それで精一杯です。


いくらネット世界で稼ぐ情報ブログでも、
記事も読まないで返事するのは失礼ですよ。


相手にそれをしていると、大事な自分のブログも
軽く見られている可能性高いです。


なのでブログへお邪魔して、記事を読むのに時間が
かかるときは、あし@の「ぐって」だけ押して、
帰ってきます。


そして、又新たに時間ができたときに行って記事を
読むようにしてコメントしています。


アフィリエイトビジネスでコメント周りは必要ないと
言われることもあります。
時間を決めてするのもいいですね。


メリット、デメリット、を頭に入れて、
無理することなく、楽しんでコメント周りを
しましょうね。



初心者に役立つ記事です。


アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです)


コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント


アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが2倍に増える方法とは




稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ
この記事へのコメント
こんにちは、ひろすけです。

コメントありがとうございました。

まず、自分のブログの記事を充実させる。
大切なことですね。

今日の私のブログでは、ピンポイント王道アフィリエイト塾について紹介させていただきました。これから数日間書く予定です。

yukiさんのブログも内容盛りだくさんですね。勉強になります。

またおじゃまします。
では応援ぽち♪
Posted by ひろすけ at 2009年07月20日 16:01
コメントありがとうございます。

yukiさんのブログは本当に参考になります。

私も努力しないと駄目ですね^^

話は変わるけどyukiさんも水汲みに行かれるんですか、

自然の水って本当に美味しいですよね。

またお邪魔します

応援ポチ!!
Posted by marxsun25 at 2009年07月20日 20:22
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

コメント回りは楽しいですが
時間が取られるのが問題ですよね。

まず記事を更新する。
それから別の作業。

これがいい流れでしょうね^^


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月20日 23:18
こんばんは★イケシマです。

コメント回りに気をとられすぎて、肝心のブログの更新がおろそかになっては、いけませんよね。。。

注意するべきところですね。。

応援させていただきましたm(_ _)m
Posted by イケシマ at 2009年07月20日 23:48
こんばんは、yukiさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

私もコメント廻りは、目をこすりながらやっています。

結構、時間が掛かってしまうので、
かなり大変です。
Posted by 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 at 2009年07月21日 01:54

yukiさん
おはようございます^^
hiroです。

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


アフィリエイトは、バランスが大事ですね〜
速水さんのブログは的確なアドバイスが多いのでうれしいです。

コメント回りも
息抜き程度に楽しむ余裕があれば、
でいいですよね。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月21日 06:01
コメント周り。気がつけば朝になってたりします。バランスですね。
Posted by うだんがらむ at 2009年07月25日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。