2009年07月21日

★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★ A反応が全くない

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□記事を書いていることで次へのステップが見えてくる□


今日の記事は


・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人

・「魔の3ヶ月」が気になる人

・今、挫折しそうな人。



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★アフィリエイト初心者の悩みに
共通しているもの★


A反応が全くない



アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・昨日の記事
 
A反応が全くない・・

Bネットビジネス用語がわからない・・

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・

D売れない理由がわからない・・

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・

F行動ができない・・


これをひとつずつ、解決していきますね。
私も、勉強しながらです。


2日前の記事を読んでみてください。

私の今の心の中を正直に書いてみました。

この記事を読んで答えてくれたような記事を見つけました。

アフィリエイトを挫折させない毎日のコツ

ひとつずつ問題を解決していきます。
しかし、私も勉強しながらなので途中で又、書き加えると
思います。
何度も見てくださいね。


@反応が全くない・・


数週間前に私はこの無料レポートを読みました。



【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」



上記からダウンロードされてくださいね。


今日は@反応が全くない・・を解決しようと色々と
検索をしたりしていたのですが、
あまりいい答えが見つからず・・(苦笑)


いいレポートがあったのでそれを紹介します。
このレポートを読めば、現在のトップアフィリエイターさんも
今の私たち初心者の頃と同じような時期があったことが
よくわかります。


え〜こんな初歩的な間違いをしていたんだ・・
と思いました(笑)


って私も失敗の連続ですけど^^;



・アフィリエイトをしていて
 記事を書く手がとまってしまう・・

・この調子で報酬を得ることが本当にできるように
 なるのか?

・とてもとても不安な方

・空回りが続いたこと。

・空回りで悩んで、一体自分は何をしているんだろう
 〜と思っていたこと。

・そして、こういうときは悩みが尽きないこと。


よく「魔の3ヶ月」という言葉を耳にしますね。
アフィリエイトは最初の3ヶ月は全く稼げない・・・

そして「稼げる」という実感が無いままやめてしまう方が多いと。
しかし、実際のところはどうなのか?


もっともっと詳しく書きたいけどコピーはダメなので


ダウンロードされてください。

ダウンロードはこちらから


今の自分の間違いや、失敗をトップアフィリエイターを呼ばれる
方も、同じことをしていた時期があったのですね。


このレポートは100ページもあるので、保存版にして
時間があるときに、ゆっくりと読まれることをお奨めします。


反応がない・・

私のブログでいう今の小さな反応は・・

・アクセスが増えた

・コメントが沢山いただけるようになった

・ランキングがあがってきた

これくらいのことなのですよね。


今、初心者の悩みを解決する記事を書いているおかげで
又、このレポートを読み返すきっかけとなりました。


私も、こんな人に役立つレポートが書けるように
なりたいです。


初心者に役立つ記事です。


アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです)


コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント


アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが2倍に増える方法とは




稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

ZIGさんの、このレポートは
本当に保存版ですよね^^

私も何度か読み返して「私だけじゃないんだ」と
確認したりしています。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター at 2009年07月21日 22:14
こんばんは★
イケシマです(^^)

反応がないときついですよね。。

魔の三ヶ月を乗り越えると、気持ち的にも楽になりますよね(▼-▼*)

応援させていただきますm(_ _)m
Posted by イケシマ at 2009年07月21日 23:43
こんばんは高山です

私は逆に3ヶ月で稼げるかどうかは相当努力しないと半年、1年とかかるのではないかと思っている一人です。

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月22日 04:06
yukiさん、こんばんワ(^ ^

最初は悩みだらけですネ、
ブログ作っても
まず誰も見てないし(^ ^;
続けて行くことで
解決できますネ!!

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年07月22日 04:36
yukiさん、はじめまして。
リナリーと申します。

非常に興味深い記事です。

私はアフィリエイトを始めてまだ
3ヶ月未満なので、たまに聞く、
この「魔の3ヶ月」
という言葉にビビってます(笑

ご紹介していただいたレポートを読んで、
挫折しないように今のうちから
対策しておこうと思います♪

yukiさんの記事はとても読みやすくて、
引き込まれるので、
今後も訪問させてくださいね。

いろいろ勉強させてください。

応援して帰ります☆
Posted by リナリー at 2009年07月25日 00:53
はじめまして

あし@からきました

唐人と申します

1年間商材あふぃリエイトをやっていましたが1年間反応率ゼロ、無報酬でした。

結果的に、記事に信頼感がなければ
稼げないという結論でやめてしまいましたが

しかし、更新やめてから数日しかたってませんけど^^;

稼げる要因はいろいろあると思いますが

稼げないことをいつまでも繰り返していても
何年たってもなかなか稼げないということもありますね^^;

ではでは^^
Posted by 唐人 at 2009年07月26日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。