2009年07月22日

★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★ Bネットビジネス用語がわからない・・

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です

人気ブログランキングへ

 昨日の学び

□継続は力なり□


今日の記事は

・ネットビジネス用語がわからなくて困っている人。

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人

・「魔の3ヶ月」が気になる人

・今、挫折しそうな人。



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★

Bネットビジネス用語がわからない・・


アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ
 
A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・

D売れない理由がわからない・・

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・

F行動ができない・・


これをひとつずつ、解決していきますね。
私も、勉強しながらです。


3日前の記事を読んでみてください。

私の今の心の中を正直に書いてみました。

折れそうな頭の中・・

この数日で気づいたことは
他人と比べることはないということです。

ひとつずつ問題を解決していきます。
しかし、私も勉強しながらなので途中で又、書き加えると
思います。
何度も見てくださいね。


Bネットビジネス用語がわからない・・


数週間前に私はこのレポートを読みました。

今日の私の記事を読んで一緒だ・・と思われる方は
ほんとお奨めします。

前向きな気持ちに又、戻れますよ。



【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 


上記からダウンロードされてくださいね。


ネットビジネス用語って難しくないですか?


私、もっと早くに専門用語に関して
「記事にしたいのになぁ・・」と
思っていました。


ほんと分からない言葉が多くて・・
今でもわからないことはあります。
それで記事にすることを避けていました。


やはり専門用語をわかっていないと進まないです。
作業のスピードが落ちます。


アフィリエイトブログでよく聞く言葉


わからないことについてはGoogleのページを開いて、
「○○とは」と検索してみてください。


○○の中には、わからない言葉が入ります。


そこからたどっていくと、
わからない言葉の意味が理解できますよ。


わからないままにしておくことが一番マイナスと
なります。


検索はインターネットをするようになってから、
アフィリエイト以外でも、頻繁に利用しています。


余談ですが、楽天会員の方は楽天検索バーから検索すると、
ポイントがもらえますよ。興味のある方はこちらへ



基本的にはどこでもいいのですが、検索するとヒットする
内容と件数が若干違ってきます。


   @グーグル
   Aヤフー
   B楽天


私は@から順番に、この3つをよく利用します。


結局どこが一番いいの?って方は

グーグルを利用してください。


専門用語になんか負けないで
前に前に進んでいきましょう♪






初心者に役立つ記事です。


アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです)


コメントは無理せず心を込めて書きましょう。それでアクセスは増えます


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント


アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが2倍に増える方法とは




稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは

そうです専門用語って難しいです
言葉で悩む時が多いですね。

私にも分からない言葉が多すぎます^^

そのままにしてる時もあります。

駄目ですね!!良く調べます^^

またお邪魔します

応援ポチ!!
Posted by marxsun25 at 2009年07月22日 12:35
yukiさん
こんばんは〜
今日は、皆既日食をたまたま見れた
ラッキーなhiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


確かに専門用語ってたくさんあるので
その都度検索エンジンで調べることは
いいことですよね。
自分で調べると覚えられますしね。


それと・・・
前から気になっていたのですが・・・



ブログランキングのバナーをクリックすると
同窓設定になっているようです・・・



これは
別窓設定にされていた方が
応援してくださっている方に対しては、親切かも^^です。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月22日 23:16
こんばんは★イケシマです。

専門用語でつまいづいて、あきらめるパターンだけは避けたいですね。。。

もったいなさすぎます。。。

専門用語の理解が一歩ですね(^^)

応援です(▼-▼*)
Posted by イケシマ at 2009年07月22日 23:36
こんばんは高山です

アフィリエイターは政治家ではないので別に
わかりやすい言葉でもいいと思います。


応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月23日 04:13
yukiさん、こんばんワ(^ ^

まったく、
専門用語というのは…
訳してみると(笑)
どってことなかったり
するんですけどネ(^ ^;

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年07月23日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。