2009年07月24日

★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★ D売れない理由がわからない・・

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□ランキングは別窓に設定したほうが読者に優しい□



今日の記事は

・売れない理由がわからない人。

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人

・ブログ、メルマガ?アフィリエイトの稼げる仕組
 がわからない人。

・今、挫折しそうな人。



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★

D売れない理由がわからない・・



アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・

F行動ができない・・


これをひとつずつ、解決していきますね。
私も、勉強しながらです。


数日前の記事を読んでみてください。

私の今の心の中を正直に書いてみました。

初心者にありがちなパターンにはまっています(笑)
意外に元気ですけどね・・


ひとつずつ問題を解決していきます。
しかし、私も勉強しながらなので途中で又、書き加えると
思います。
何度も見てくださいね。

D売れない理由がわからない・・


まずなぜ売れないだろうと考えるところから
やってみましょうね。

売れない理由

・届くメルマガが偽情報ぽいから


・宣伝だけばかりのブログだから


・読みにくい文章だから


・情報の無いメルマガ


・たまにしか届かないメルマガだから


・おもしろくないメルマガだから


・どんな人が書いているのか分からないメルマガだから


・そもそも読者が少ない


・アクセスが少ないブログだから


・だれも自分のメルマガやブログの存在すら知らないから


・信頼がないメルマガやブログだから


・初心者だから


・なんで自分から売れないのか考えないから


・情報が遅いから


・何をいいたいのかわからないから


・興味の無いメルマガだから


・稼げるノウハウがないから


・プレゼントがないから


・ブログランキングのクリックしたら同窓で開く
 (読者には別窓のほうが便利)

このほかにも沢山、見つかると思います。


勉強する事が嫌いというアフィリエイターは、
アフィリエイト業界で成長していくことはできません。

アフィリエイト業界は日々進化しています。
情報を無視し、自分の殻の中だけでアフィリエイトと
向き合っていたのでは、才能を伸ばす事などまずできません。

「勉強して実行する」という姿勢がないと、
アフィリエイト業界で上を目指すのは厳しいのが現実です。

アフィリエイト業界では、売れない理由やアクセスが
伸びない理由を他に求めてしまう傾向があります。

自ら勉強し行動に移すのではなく、他任せの姿勢で誰でも作れるページを作って報酬を期待してしまう。

そのような姿勢のアフィリエイトは、
不満の残る結果となるでしょうね。

アフィリエイト業界で成功するには、
差別化が絶対条件の1つとなっています。

自身で勉強して覚えた物は、アフィリエイターとしての
レベルアップに繋がっていきます。


やはり基本は大事です。
続ける為にはマインドを勉強することが大事です。

アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです)



<初心者の悩み関する記事>

アフィリエイトブログを始めてすぐの失敗 記事中の画像が消えた・・


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント

アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


ヤフー知恵袋でアクセスアップする!

稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ




この記事へのコメント
Yukiさん、はじめまして
バンタケと申します。

いやーこのサイトは奥深いですね。驚きました。

すごく勉強になります。私のことをテーマに記事を書かれてるのではないかとさえ思います。反省しきりです。

今後もお邪魔して勉強させてもらいます。宜しくお願いします。

応援です☆
Posted by バンタケ at 2009年07月24日 22:44
こんばんは★イケシマです。

今朝は、お手数おかけしてすみませんでしたm(_ _)m不具合が起きてしまってたみたいで。。。

売れない理由を考えていくことは、大切ですね。

応援です!
Posted by イケシマ  at 2009年07月24日 23:55
yukiさん
こんばんは、hiroです。

コメントありがとうございます^^
少しでもyukiさんお役に立てましたら
うれしいです。


売れない理由を考えることも大事ですね。
そこから、売れていくヒントも出てくるもんですよね〜


今日も応援させていただきます☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月25日 01:18
こんばんは高山です

売れない理由はわたしもいろいろ考えますが、他人とは比較しないです
確かにこの二つは大事ですね
差別化(USP)とリスト構築、わたしは大事だと思います



応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月25日 01:35
yukiさん、こんばんワ(^ ^

"わからない” っというのが
一番治り様がないですネ(_ _;
yukiさんの厳しきお言葉!!
シカりと受け止めねばですネ(^ ^

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年07月25日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。