2009年07月26日

★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★F行動ができない

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□商材は繰り返し読み返すことが大事□


今日の記事は

・中々、行動ができない人。

・アフィリエイトは楽だと思っている人。

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人。 

・今、挫折しそうな人。


は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



 ★アフィリエイト初心者の悩みに
共通しているもの★

F行動ができない




アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・こちらへ

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・こちらへ

F行動ができない・・


これをひとつずつ、解決していきますね。
私も、勉強しながらです。


ひとつずつ問題を解決していきます。
しかし、私も勉強しながらなので途中で又、書き加えると
思います。
何度も見てくださいね。

F行動できない・・・


アフィリエイト指南書26〜27ページ参考にしています。

まだ手にされてない方はこちらからどうぞ



昨日は

アフィリエイトを始めたけど稼げない・・昨日の記事


をお伝えしましたが、何かに対して行動ができない
というのも、関連してきますので読んでみてくださいね。


Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・
F行動ができない・・


誰でも稼げる


しかし、簡単ではないです。


まだ、簡単に稼げるというイメージがあれば、
今のうちに捨てましょう。


私もこの一ヶ月と少し、実践してきましたが、記事を書くのも
大変だし、頭は使うし、しなければならないことが沢山あって
時間がかかります。


簡単という言葉の取り方は、個人差がありますね。

「簡単」と「楽」を取り違えている方がいます。


昨日、今日と書いた記事はスラスラと書けました。
私自信に言えることだからでしょうね。


同じ仕事で同じ内容の作業をしたとしましょう。

一人は「楽だった」

もう一人は「凄く大変でしんどかった」

これが、「楽ではない」事と、「受け取り方の個人差」です。

ネットビジネスは稼ぐための仕組みは簡単だとしても、
決して楽ではない。

この事は、しっかりと頭に入れておきましょうね。

今の段階で軽く考えていると、確実に途中で挫折することに
なりますので。



なぜ、行動ができないのでしょうか?(指南書、第一章51ページ)

なぜ?を繰り返してみる


・なぜ、ブログで稼げないのだろう?
■ 読者が少なすぎる

・なぜ、メルマガ読者が増えないのだろう?
■ 無料レポートを作っていない

・なぜ、無料レポートを作れないのだろう?
■ つい面倒・・

・なぜ、無料レポートがダウンロードされなかったのだろう?
■内容がつまらなかった

・なぜ、内容がつまらない物になってしまったのだろう?
■ 自分に知識が足りなかった

・なぜ、知識が足りなかったのだろう?
■ 実践期間が足りなかった



このようになぜ?を繰り返して行くと、
今の自分には何が必要なのか、何をすればいいのかが、
見つかります。



なぜ?に答えが出ない場合は、自分と成功している人を
見比べてみましょう。

自分のメルマガ読者が100人

稼いでいる人のメルマガ読者は1000人

この差が見つかれば、

「もしかして読者数が原因ではないか?」と考えられますね。


もし行き詰まることがあれば
「なぜ?」を繰り返す作業を思い出しましょうね。


私、これかなり短く記事にまとめたのですけど、
アフィリエイト指南書では
こうしたマインド(気持ちの持ち方)に関することだけで
94ページもあります。



それだけこの作者は、継続することの難しさ、成功してほしい
という願いを指南書に詰めたのでしょうね。
しかも無料で提供してくれています。



とりあえず、毎日、記事更新をして、難しいような内容でなくても
日記でも何でもいいから、メルマガを発行してみる・・
ただ指南書を読んで終わりではなくて行動にしてほしい・・

といった音声ファイルもついています。



是非、聞いてみてくださいね。




やはり基本は大事です。
続ける為にはマインドを勉強することが大事です。

アフィリエイト指南書(無料)は最強の教科書です(レビューです)



<初心者の悩み関する記事>

アフィリエイトブログを始めてすぐの失敗 記事中の画像が消えた・・


アフィリエイトブログを始めた人が毎日すらすらと記事を書けるようになるヒント


アフィエイトブログは人に喜ばれるプログラムからはじめれば気分が楽♪


ヤフー知恵袋でアクセスアップする!


アフィリエイトブログの記事書くのが毎日大変?



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ
タグ:行動
この記事へのコメント
yukiさん
こんばんは〜

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

逆アクセスランキング申請ありがとうございました^^

なぜ、最近までつけていなかったかと
言いますと・・・

目標があったんです。

人気ブログランキングで
上位20位以内に入れたら
逆アクセスランキング設置しようかなって^^

楽しんでます。



今日の記事も共感できるところが
たくさんです。


yukiさんご自身の体験は
他の方にとっても同じ部分が多いと思います。

指南書はすばらしい無料商材ですよね!
私もおすすめします^^


今日も心から応援させていただきます☆




心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月26日 11:22
yukiさん


はじめまして、新生・楓です。
maxさんのところから訪問して、
そのままコメントを残しています^^;


今日は挨拶のみですが、
今後とも宜しくお願いします^^

では応援済みです!

Posted by 新生・楓 at 2009年07月26日 15:54
こんにちは★イケシマです。

コメントの不具合があって、申し訳ありませんでした( ̄ー ̄;

なぜ?を繰り返すことって、重要ですよね。。。。

応援です!
Posted by イケシマ at 2009年07月26日 15:58
yukiさんこんばんわ。
ゆたっちです。

いつもありがとうございます。
hiroさんのところから応援回りに伺いました。

アフィリエイトはインプットとアウトプットのバランスがとっても大事なんですよね。わたしもインプットばかりではなく頑張って手を動かして行動するよう気を付けています。
自分にも身におぼえのあるお話でした。

お互いの繁栄を祈って応援クリックです!^^
Posted by ゆたっち@アフィリエイトROOKIESブログ at 2009年07月27日 00:21
こんばんは高山です

私はアフィリエイト歴5年ですがこの私でさえ完全に稼げるまでに2年ほどかかったわけですから楽ではないのは当たり前だと思います。アフィリエイトは農業と同じだと思えばわかりやすです

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月27日 01:33
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

行動無しに稼げるようになるっていうのは
絶対にありませんからね。


検証→行動。

この繰り返しですよね。




応援済みです^^
Posted by max@オリジナル特典が・・・。 at 2009年07月27日 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。