2009年07月27日

★ネットビジネスを展開していくための心構え★@全ての情報を鵜呑みにしない

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□コメント周りからした方が効率がよくなることもある□




今日の記事は

・情報が多すぎて何を信じていいのかわからない人。

・アフィリエイトは楽だと思っている人。

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人。 

・今、挫折しそうな人。


は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★

@全ての情報を鵜呑みにしない




先週はみんながどんな悩みを持っているのかを掘り下げて
書いてきました。今日、初めてお越しくださった方はこちらへ


私が書いていて反応を見ると、思ったのは、
その悩みを持っているときに、挫折する人が多いようです。


当たりまえと言えば当たりまえなのですけどね・・


そこで、前からあまり書いても反応がないだろう・・と思っている
記事を今週は書いていこうと考えています。


私がなぜ、そう思う記事なのか?

<答え>アフィリエイト指南書では94ページにわたってマインドに
    ついて書いてあるが、読み飛ばしている人が多いから。


アフィリエイト指南書は無料で基礎を学べます。

ダウンロードまだの方はこちらからどうぞ

それはマインド(心の持ちようのことを言います)をしっかりと
持つこと!!


@全ての情報を鵜呑みにしない


インターネット上には情報が溢れていて、
簡単に手に入れることができます。


これは、大きなメリットであり大きなデメリットでもあります。


情報が多くて整理できない。どの情報が正しいのか・・保障がない・・


これは私も身にしみて体験しています。


FX(外国為替証拠金取引)の商材を今までに5個くらい、買いました。
高額のものばかり・・(一個が3万〜8万)


もう・・ほんとに騙されたーっていうのもありました。
売り手の、アフターサービスがずさんなこと。


今はそれでも、いいものに出会って、一ヶ月(20万〜から多いときで60万)程は
安定して稼いでいますので、確かにいい情報というものは存在するのですよね。

この情報には毎月5万円払っています。
毎月です。
確かな情報で利益になるとわかれば、私は高いとは思いません。

まして、家計を助けてくれてるんで感謝しています。


そうした情報を届けていけるアフィリエイトブログにしたいです。


私が稼いでる確かな情報も、人によっては「ありえない・・」とか、「高すぎる!!」
とかね、評価してる人もいるのが現実です。


個人の使い方によっても違ってくるし、ある種、仕方ないことかもしれません。


個人でも、簡単にブログやメルマガを使い、
情報を発信出来るようになった事から、
正しくない情報も沢山あるという事実は覚えておいてくださいね。



くれぐれも注意してください。


だから、有料だからといって、全てを信用してしまうのは危険です。


アフィリエイトは、目的さえしっかりしていれば、方法は
いくらだってあります。


自分流の方法を発見したならその方法を突き詰めればいいですね。


この世界はそういった方法を常に自分で探していく必要があるはずです。


しかし、書かれていることを何も考えずに実行するのではなく、
どういう意味なのかを頭で考えたり、独自のアイディアを加えたり、
他に応用方法がないか考えてみてくださいね。


無思考状態は大変危険な状態です。


考えるクセをつけましょう。





<最近、沢山の反応があった記事>


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・こちらへ

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・こちらへ


アフィリエイトを始めるか迷っているなら


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ



この記事へのコメント
こんばんは★イケシマです。

FXの利益凄いですね(▼-▼*)

FXのブログとか運営の予定はないのですか?

それで、FXの商材をアフィリしたら結果すぐ出そうです!

応援です(▼-▼*)
Posted by イケシマ at 2009年07月27日 23:48
yukiさん
こんばんは〜

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

FXの利益すばらしいですね〜
それも色々経験されての結果なのですね。


そんなyukiさんだからこそ
このように誠実に読者の方を
考えられた記事を書くことができるのでしょうね〜

ファンの方もいらしゃるのではないですか。
これからも楽しみにしています^^


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月28日 00:25
今日は!カルメンです☆
hiroさんのブログからお邪魔しました。

確かに、情報がたくさんありすぎて、選別しないと流されてしまいますね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by カルメン@楽しむ at 2009年07月28日 00:34
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



同じ事を読んでも
感じることは違いますからね。


自分にあった情報を
選ばないと、泣きを見る
ことになりますよね・・。




応援済みです^^
Posted by max@オリジナル特典が・・・。 at 2009年07月28日 01:08
こんばんは高山です

私はネットもあまり信用できませんがマスコミも信用できません。自分が信用できる情報を取捨選択してアフィリをするといいと思います


応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月28日 01:20
はじめまして、
rich-carltonと申します。

>すべての情報を鵜呑みにしない。
・ホント、そうですね♪
10分の1くらいの覚悟でいたほうが良さそうですものね!?
応援しま〜す♪


Posted by rich-carlto〜IRC無料塾で速収講座が始まります♪ at 2009年07月28日 05:26
yukiさん、こんにちは!
リナリーです。

FX商材をたくさん買われたんですね。

実は、私もアフィリ始める直前に
FXに手を出しました。

というか、FXに手を出したことをきっかけに
アフィリを知った感じです。

FXは難しそうだし、商材も高額なので、
特に何も買ってないです。
趣味程度にやっています。

でも、本当によい情報であれば、
今後は取り入れていきたいと
思っていますので、
yukiさんの今後の情報を
楽しみにしていますね♪

では、応援済みです☆
Posted by リナリー at 2009年07月28日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

