2009年07月28日

★ネットビジネスを展開していくための心構え★Aインターネットも人との繋がり

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□ランキングは気にしなくても記事がよければ自然に上がる□




今日の記事は

・アフィリエイトをしていて孤独に感じている人。

・コメントなどで交流をするのが苦手な人。

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人。 

・今、挫折しそうな人。


は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★ネットビジネスを展開していく
ための心構え★

Aインターネットも人との繋がり





先週はみんながどんな悩みを持っているのかを掘り下げて
書いてきました。


私が思ったのは、その悩みを持っているときに
挫折する人が多いようです。


当たりまえと言えば当たりまえなのですけどね・・


そこで、前からあまり書いても反応がないだろう・・と思っている
記事を今週は書いていこうと考えています。


私がなぜ、そう思う記事なのか?


<答え>アフィリエイト指南書では94ページにわたってマインドに
    ついて書いてあるが、読み飛ばしている人が多いから。


それはマインド(心の持ちようのことを言います)をしっかりと
持つこと!!


アフィリエイト指南書をまだ手にされていない方はこちらからできます。



Aインターネットも人との繋がり


アフィリエイト指南書(第1章14ページ)
を参考に書いています。


今、あなたはアフィリエイトの膨大な作業をしているとき、
孤独を感じていませんか?


インターネットは誰とも交流しなくても、黙々と
作業をこなすことで稼ぐことができるのではありません。


確かに、完全に一人で稼ぐ事も不可能ではありません。


物販や、資料請求アフィリエイトなどのほったらかしに
繋がるようなスタイルのアフィリエイトならば
それも可能でしょう。

しかし、コミュニケーション型アフィリエイトやオークションとか、
商品購入者とやり取りをするようなスタイルのビジネスの場合は
そういった交流は必須ですね。


ネットビジネスでも他人との交流は必要不可欠です。


私は今、毎日コメントをいただいています。

・アフィリエイトで実績がある方から

・私のようにはじめたばかりの方から

です。


孤独に感じたことはあまりありません。


教えていただいたり、同じ悩みを共感したりと、
プラスの面が沢山あります。


他人との交流が必要だということを気づかずに
稼げなかったと話されてる方がいます。


ネットビジネス仲間や先輩などの多くの人と関わり、
支えられてきたからに他ならなりませんと。


「アフィリエイト指南書」の作者です。
実績あるアフィリエイターもお奨めの無料商材です。


まだ手にされていない方はこちらからできます。


画面の向こうには人がいる。


そしてその人達がいるおかげで自分は稼げるように
なるだと意識しましょうね。


どうしても一人で作業をしていると人との繋がりを
疎かにしがちです。




・あなたのブログを訪れる方も人間。

・あなたのメルマガ購読している方も人間。

・画面の向こうでパソコンを見ている人も人間。

・商品を購入する人も人間。




アフィリエイトでは勘違いしやすいのですが、
どんなビジネスも、人間の営みであることを
忘れないようにしましょうね。


是非、良い関係を作り上げましょう♪





<最近、沢山の反応があった記事>


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・こちらへ

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・こちらへ


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ
この記事へのコメント
コンニチハ

始めまして

ネットの向うに人がいる

そのとおりですね。

どうしても

ネットでは自分勝手な思い込みや
考えで 突っ走ってしまいますね。


それを教えてくれるのが

人とのつながりですね。


心を込めて応援させていただきます。
Posted by hayatokeiko at 2009年07月28日 15:50
yukiさん、はじめまして!
「アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から」のアフィリニスト清水といいます

高山さんのブログから伺いました

ネット上の活動ですけど
画面の向こうには人がいるわけですから
人との繋がりを意識することも
大切ですね

しっかりと意識して取り組んでいきたいと思います

ポチッと応援♪
Posted by アフィリニスト清水★アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から at 2009年07月28日 21:59
yukiさん、はじめまして!
ブログランキングからきました。こうきと申します。
稼ぐ力を身につける‥そうでないと継続して稼ぎ続けれないですよね。
自分自身も今の課題です。
たぶんずっと課題です^^;
これからいろいろ勉強させてください!
Posted by こうき at 2009年07月28日 22:21
yukiさん、初めまして、しょみじゃと申します。

本当に人とのつながりを持つことは大事ですよね。

共感いたしました!^^
Posted by しょみじゃ at 2009年07月28日 22:45
yukiさん、こんばんは!

僕も指南書のその部分は印象的でした!

ネットビジネスは相手が目の前にいない分、
むしろ信頼とかが大切になってくるんじゃないかなーと思います(^^)

応援済みです★
Posted by Hito at 2009年07月28日 23:29
こんばんは★イケシマです。

人との交流って、大切ですよね(▼-▼*)

交流なしで稼げても、実際、嬉しさ半減でしょうしね。。

応援していきます!
Posted by イケシマ at 2009年07月29日 00:31
こんばんは高山です

なるほど、私もそう思いますね、確かに言われてみればそう思いました。信頼関係が大事だと思いますね。


応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月29日 02:21
デコ丸です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/


Posted by デコ丸 at 2009年11月03日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。