2009年07月29日

★ネットビジネスを展開していくための心構え★B利益だけ追うのではなく先に与えることの重要性

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。最近、ランキングが驚くほどあがってきています。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□メールボックスを設置すると反応がある□


今日の記事は

・利益ばかり追ってしまっている人。

・コメントなどで交流をするのが苦手な人。

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人。 

・今、挫折しそうな人。



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★ネットビジネスを展開していくための心構え★

B利益だけ追うのではなく先に与えることの重要性



今日の記事は
アフィリエイト指南書は(第一章18ページ)を参考にしています。


ダウンロードまだの方はこちらからどうぞ



先週はみんながどんな悩みを持っているのかを掘り下げて
書いてきました。



私が悩みの記事を書いたときの反応を見ると、
その悩みを持っているときに挫折する人が多いようです。



その時に心落ち着く無料レポートがあるので紹介しますね。
読んで元気を取り戻してくださいね♪


前向きな気持ちに又、戻れますよ。



【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 


上記からダウンロードされてくださいね。



そこで、前からあまり書いても反応がないだろう・・と思っている
記事を今週は書いていこうと考えています。

私がなぜ、そう思う記事なのか?

<答え>アフィリエイト指南書では94ページにわたってマインドに
    ついて書いてあるが、読み飛ばしている人が多いから。


それはマインド(心の持ちようのことを言います)をしっかりと
持つこと!!


B利益だけ追うのではなく先に与えることに重要性



今、私がしているのはコミュニケーション型のアフィリエイトです。


何よりも信用が第一です。


沢山、覚えていく中でも、意識しておきたいのは、
相手に先に与えるという考え方です。


これは、信頼、信用を勝ち取るための基本です。


・有益な情報をブログやメルマガで提供する。

・自分の知識をレポートにまとめて無料配布する。

・あなたよりもパソコンに詳しくない方が困っていたら
 アドバイスしてあげる



こういったささいなことも立派な「先に与える」だと
考えましょう。

難しく考える必要などないので、気楽ね。


「あなたが逆の立場に立った時に、相手にしてもらって嬉しいこと」


これを積み重ねる事で、信用を得ていくことができます。


ただ、原則的に無償でなければいけません。


ほんと私も、わからないと書いたらすぐに記事にして
解決方法を学ばせてくれたり、助けていただいています。


やはり、安心しますね。そういった方のブログは^^


役立つ情報を紹介して、その対価として感謝されながら
報酬を得るということが目標です。


情報提供の対価として報酬を受け取ることが目的だと
すると、先に与えることは、見返りを求めての
行為ではありません。


本当に心から相手のことを思いやる事ができなければ
先に与えることなどできません。


・自分だけが稼げればいいのではなく、ブログ訪問者や
メルマガ読者に有益な情報を提供したい。


・その情報を役に立ててほしい。


・その上で収入をい得たい。



気持ちを持たずにやっていると、簡単に見抜かれてしまいます。


先に与えるということを理解して、利益ばかりを追い求めないで
相手に先に与えるクセをつけるようにしましょう。


「与える」という表現はどうしても上から目線の発言になるので
適切ではないかもしれないですが、
可能な限りは知識や情報を提供すべきだというニュアンスで
受け取ってくださいね。




<最近、沢山の反応があった記事です>


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・こちらへ

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・こちらへ


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ








タグ:利益
この記事へのコメント
yukiさん、こんにちは!
アフィリニスト清水です

ブログへの訪問とコメントありがとうございます

自分だけ稼げればいい
という気持ちで作られている記事って
読んでいてなんとなくわかりますね

先に与える精神をしっかりもって
記事を作るように心がけていくようにします

ポチリと応援させていただきました
Posted by アフィリニスト清水★アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から at 2009年07月29日 14:07
こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



マインドは、記事から
伝わったりしますからね。


文字は、生きていますよね。




応援済みです^^
Posted by max@オリジナル特典が・・・。 at 2009年07月29日 15:26
yukiさん
こんばんは〜

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

>今、私がしているのはコミュニケーション型のアフィリエイトです。

コミュニケーション型は
色々な方とのコメントのやり取りなどから
情報交換出来たり、助けられたりして
とても楽しいです^^


これからもよろしくお願いします^^

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月29日 21:37
始めまして。

しめじと言います。

ランキングから来ました。

僕は先に与えすぎたので、出すものが無くなりつつあります・・・

応援です!!
Posted by しめじ@6ヶ月で100本販売 at 2009年07月30日 01:59
こんばんは高山です

私は有益な情報をメインブログとニュースレター形式のブログの二つで書いていますが、
やはり大事なのは情報価値の高い情報がいいと思います。

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月30日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。