2009年07月30日

★ネットビジネスを展開していくための心構え★C客観的な視点の重要性

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。最近、ランキングが驚くほどあがってきています。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□私がしてもらうと嬉しいことを頭で考えて記事にすること□



今日の記事は

・貴方の記事は読者に優しいですか?

・利益ばかり追ってしまっている人。

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人。 

・今、挫折しそうな人。


は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★ネットビジネスを展開していくための心構え★

C客観的な視点の重要性




今日の記事は
アフィリエイト指南書は(第一章20ページ)を参考にしています。


ダウンロードまだの方はこちらからできますよ
無料なので安心してくださいね。



アフィリエイト指南書レビュー記事はこちらです



昨日の記事と非常に関連しています。

昨日の記事を読んでから、今日の記事を読んでみてくださいね。


ネットビジネスにおいて客観性というものは非常に大事です。


・ブログは訪問者に優しい作りになっているか・・


・メルマガは購読者がストレス感じることなく読めるような
 構成になっているか・・


ブログの記事やメルマガの文章にかんしても、訪問者に
どのような印象を与えるか、気を配る必要があります。

記事を書くときのコツ


私は以前、ヘルパーという仕事をしていたのですが、
これはどの職種にも言えることですね。


お年寄りの方に、普通に声をかけるとします。

後ろからは絶対にダメですね。びっくりしちゃうので。

車椅子なら、同じ目の高さで前から声をかけることが鉄則です。

コミュニケーションという項目はみっちりと学びました。

デモストレーションなどもしましたね。

意外に、難しいのですよ。正解に近い答えをお話するのは。


人と人が接するのにも、これだけ難しいのですから、
ネット業界では見えない読者さんの信用を得ないと
いけないのですから、簡単ではないですね。


独りよがりの情報発信ではダメということですね。

インターネットも人との繋がり

常に利用者さんの気持ちを考えることを忘れないように
してくださいね。


非常に重要なことです!!


日頃、生活をしている中で、職場の中で、客観的な視点で
物事を見ることで、同僚との関係が、友達との関係が、
うまくいっている人は、常に意識しておくことで
少しずつ身に付いてきているからだと思います。


利用者さんの立場に立つことを忘れなければ、あなたの
ブログやメルマガは間違いなく素晴らしいものになります。


稼ぐ土台ができあがっていきますね。


これを意識できるかどうかで、稼げるか稼げないかが
決まると言っても過言ではありません。



<最近、沢山の反応があった記事です>


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・こちらへ

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・こちらへ


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ






タグ:客観的
この記事へのコメント
こんばんは!

客観的な視点って
言葉で言うよりも難しいんですよね!

私は医療系のセミナーで
そういう講義を聞きにいったことがあります。

客観的な視点が欠落してると、
独りよがりな親切になっちゃうんですよね。

もう一度、自分のブログを見直してみます(^^;

応援済みです★
Posted by Hito at 2009年07月30日 17:28
yukiさん、こんにちは。
リナリーです。

指南書はじっくり読んだはずなのに、
改めてこうやって考えてみると・・・

つい忘れてしまっていました。

読む側の立場に立って、
客観的な見方で記事を書く。

優しい文章を書こう!といつも
思ってはいるのですが、
気がつくと、独りよがりになっているかも。。

気をつけたいと思います。

いい記事をありがとうございました。

応援済みです★
Posted by リナリー at 2009年07月30日 18:40
こんばんは!

客観的視野は、すごく大切ですね。
客観的で、大きな視野がなければこの仕事は
向かないかも・・・と、思っています。

応援しています。
Posted by レオンピ(蓮坊ノンビイ) at 2009年07月30日 21:30
こんにちは、月実です。

ネット上でも、人と人の付き合いなんですよね。

基本的なことって、忘れないようにしたいです。

客観的に見る=相手のことを考える、ですね。

ありがとうございます。

応援します☆



Posted by 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト at 2009年07月30日 23:30
こんばんは★イケシマです(^^)

ネットでも、普通の生活でも相手を思いやった行動が大事ですよね。。

応援済みです(^ー^* )
Posted by イケシマ at 2009年07月31日 00:02
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


人が相手ですから、リアルのビジネスと
本質的には同じですよね^^




応援済みです^^
Posted by max@オリジナル特典が・・・。 at 2009年07月31日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。