2009年08月02日

★ブログアフィリエイトを成功させるための小さなヒント★@ネットビジネスノートを作ろう

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。最近、ランキングが驚くほどあがってきています。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□夏場のパソコン要チェックしよう□



今日の記事は

・まだ、自分のアフィリ専用ノートを作っていない人。


・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 悩みを持っている人。 

・頭で思いついたことをすぐに忘れてしまう人。



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★ブログアフィリエイトを成功させるための小さなヒント

@ネットビジネスノートを作ろう★



アフィリエイト指南書「第一章42ページ」を
参考にしています。


ダウンロードまだの方はこちらからできますよ
無料なので安心してくださいね。



アフィリエイト指南書レビュー記事はこちらです。


社会にでたらどの職場でも「メモをとるクセをつけなさい」って
言われますよね。


中々、実行しない人も多いようですが、これは非常に
効果のある方法なので、お奨めします。


私はFXでも専用ノートを作っています。
100円均一で買ったもので充分です。

相場の動き、負けたとき、勝ったときの記録。

その時、どんなニュースがあったのか・・

今は、配信どおりに取引しているだけなので前ほど
充実はしていないのですけどね(笑)


大きさはあまり大きくなくて、ページ数の多いものが
いいですね。


自分が積み重ねてきたことをしっかりと形にして残す。


又、常に持ち歩くことによって何かアイデアが浮かんだ
時に、書き留めておきます。

記事を書くときのコツ



ブログやメルマガにに使えそうな言葉、思いつただけでは
結構忘れてしまいがちです。


意外にも、お笑い番組、ドラマ、ドキュメンタリーでも、テレビ
には書けるヒントは一杯ありますよ。
ぼ〜っと見ていても♪


今、私の専用ノートは8/7までのタイトルを書いた状況です。


やはり、1週間位からでいいので決めておくと
前より作業時間は短縮できています。
もっともっと余裕があればいいのですけれどね。


アフィリエイトブログ記事を書くときの時間の内訳



思いつたそばから、ノートに書き留めることを

今日から実践してみましょう♪





アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。

最近沢山の反応がありました。いただいたコメント中にも
悩みの解決になる答えもありますので参考にされてくださいね。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・こちらへ

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・こちらへ

F行動ができない・・


これも悩み解決するために超お奨め無料レポートです。




【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」


上記からダウンロードされてくださいね。



コメントの達人から学ぶ



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ





この記事へのコメント
おはようございます高山です

私も結構大雑把ですが目盛る癖はつけています。あとはマインドマップでまとめています。

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年08月02日 09:36
yukiさんの記事は何だか元気が出ます。
また遊びに来ます。

応援ポチ★
Posted by ぷくまゆ at 2009年08月02日 15:47
yukiさん
こんばんは〜hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

身内の方は大丈夫ですか?
yukiさん色々やることが多いでしょうが、
お疲れ出されませんように。

メモ、
私の机の上メモだらけ!?です^^;
時々まとめています^^

記事も1週間くらい予定を立てておくと確かに楽ですね^^

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年08月02日 22:22
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

私は記事の流れなんかを
図にしてみることが多いですねぇ。


応援済みです^^
Posted by max@その特典は反則じゃ!? at 2009年08月02日 23:49
yukiさん
こんにちは、Ryu-Gです。

自分はよくアイディアが浮かんでも
忘れてしまいます。
ノートに書くというのは大事ですね。

データではなく書くというのが
いいんでしょうね。


応援済み

Posted by Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 at 2009年08月03日 00:02
yukiさん、こんばんワ(^ ^

記事の予定とか
書いておくとベストでしょうネ!!
ただ予期せぬことが起こって
内容変更したりするとバタついてます(^ ^;

応援デス☆!
Posted by 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン at 2009年08月03日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。