2009年08月06日

★ブログアフィリエイトを成功させる小さなヒント★D稼がなければならない理由を作る

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。最近、ランキングが驚くほどあがってきています。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□マインドの学びは何度も確認が必要□


今日の記事は

・あなたは稼げなければ、どうなりますか?

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 もう辞めたい・・と思っている人。 

・早く結果が欲しいとあせっている人。 
 



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★ブログアフィリエイトを成功させる小さなヒント★

D稼がなければならない理由を作る


アフィリエイト指南書「第一章48〜49ページ」
を参考にしています。


ダウンロードまだの方はこちらからできますよ
無料なので安心してくださいね。



アフィリエイト指南書レビュー記事はこちらです。



このアフィリエイト指南書をより深く解説している
無料レポートを紹介しますね。



 「指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策



私も、この無料レポートで指南書には載っていない内容もあって
実践した部分があります。


是非、活用されてくださいね。



いつも見てくださっている方は「もうしつこい!!」
という声が聞こえてきそうです(笑)


今日もマインドについて書いていきますね。


それほど大事な部分で、伝えたいことです。


「稼げたらいいな〜」では恐らく失敗します。


私も少しこの部分があります。



前にも書きましたがFXというもので、毎月稼ぐことができています。
7月の利益は23万円でした。

FXは、勝つか負けるかがはっきりと結果が見えます。
自分のお金を投資して、取引するので神経の使い方は、半端ではなく、
慣れるまでは大変です。

一喜一憂していてはダメなのです。

しかも、負けをこなしながら、、1年のトータルで結果を見ます。

今でも慣れていないですが3年目でやっと少し落ち着いてきました。



アフィリエイトの場合、先が見えませんね。
私はこちらの方がキツイと思います。


いつ稼げるようになるのか?

今日、仕掛けたものはいつ反応があるのだろう?



誰でも気軽に始められるので気軽な気持ちで始める人が多いのですが
稼げずに諦める人も非常に多いのが現実です。


あなたにだって、必ずできる

ほとんどの人は稼げずに消えていきます。


これは単純に考え方が甘いという場合がほとんどです。


私はこれに入らないように今、歯をくいしばっているところです(笑)


実際の作業が自分が想像していたよりも、大変だったからでしょうね。


アフィリエイトが稼ぐことが難しくないとはいえ、一日に
2〜3時間程度の作業は必要かと思います。


利益だけ追うのではなく先に与えることの重要性


それを何ヶ月も何年も、続けることは想像しているよりも、
本当に大変なことです。


収入を得るために続けようというわけですから
それ相応の苦労と努力が必要になることは、覚悟してくださいね。


稼げたらいいな・・では稼げなくても問題ないという事でもあります。


稼がなければならない理由を設定します。


今まで色んな職場で仕事をしてきましたが、やはり面接などを
見ていると、若い子よりも、年配で生活費のために働きたいという方を
企業は採用しますね。


色んな仕事があるので即戦力をとる企業もあるでしょうが、
単純に生活がかかっていると休まないですから。
まじめに働いてくれる。
やる気が伝わってくる。
その方が企業側にとってはいいのです。


自分は何のために稼ぐのか、なぜ稼がなければいけないのか、
それが達成されなかった時、自分はどうなってしまうのか。


これがしっかりしていないと当然、目標もぼやけますね。


稼ぎたい理由、よりも

稼がなければならない理由



これがある人は強いです。






アフィリエイトを始めたらさまざまな悩みがでてきます。

最近沢山の反応がありました。いただいたコメント中にも
悩みの解決になる答えもありますので参考にされてくださいね。


@コメント周りで時間が一杯で進めない・・こちらへ

A反応が全くない・・こちらへ

Bネットビジネス用語がわからない・・こちらへ

C稼ぐ媒体の作り方がわからない・・こちらへ

D売れない理由がわからない・・こちらへ

Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・こちらへ

F行動ができない・・


これも悩み解決するために超お奨め無料レポートです。




【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」


上記からダウンロードされてくださいね。



コメントの達人から学ぶ



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ


この記事へのコメント
FXで稼いでいらっしゃるんですね。
すごいです!!
私はさっぱり分からないので
やろうとも思いませんでした。

やっぱり自分で調べて、勉強して、
コツコツ続ける人が成功するんですね。

今日も応援していきます!
Posted by ぷくまゆ at 2009年08月06日 16:56
こんばんは高山です

私は時を待っています。このブログが稼げるときが来るまでの先行投資だと思い今はコツコツ作成しています。

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年08月07日 02:09
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


追い込まれると人は
強くなりますからね。


自分を追い込んでみるのも
ありですね。

応援済みです^^
Posted by max@その特典は反則じゃ!? at 2009年08月07日 04:18
yukiさん、こんばんワ(^ ^

稼がなければならない理由、
あらかじめあるので
作らないでイイのでいいのですが
ジツは ”トホホ” です(^ ^;

応援デス☆!
Posted by 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン at 2009年08月07日 05:22
こんばんは★イケシマです(^^)

稼がなければならない理由、私の今の状況ですね( ̄ー ̄;笑

確かに、そういった時の方が頑張っている自分がいます。

応援済みです!
Posted by イケシマ at 2009年08月08日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。