2009年08月07日

★ブログアフィリエイトを成功させる小さなヒント★E継続すること

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。最近、ランキングが驚くほどあがってきています。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□何も思いつかないときは一休み□


今日の記事は

・アフィリエイトをする時間に余裕がありますか?

・ブログを開設したばかりの初心者さんで。
 もう辞めたい・・と思っている人。 

・継続、できそうですか?
  



は読んでみてくださいね。
今の状況から抜け出せるかもしれません。



★ブログアフィリエイトを成功させる小さなヒント★

E継続すること



アフィリエイト指南書「第一章50ページ」
を参考にしています。


ダウンロードまだの方はこちらからできますよ
無料なので安心してくださいね。



アフィリエイト指南書レビュー記事はこちらです。



このアフィリエイト指南書をより深く解説している
無料レポートを紹介しますね。



 「指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策



私も、この無料レポートで指南書には載っていない内容もあって
実践した部分があります。


是非、活用されてくださいね。



「継続すること」


耳にタコができるほど、この言葉はでてきますね。


今日の記事の内容は気持ちを楽にして読んでくださいね。


長く続けていると、作業が辛くなったり、飽きてくる時期も
くると思います。


よほどの精神力がある人でなければ必ずきます。


家庭や仕事の都合で、一時的に作業が出来なくなることもあります。


人間、一度手を止めてしまうと再開するには相当のエネルギーが
必要です。


しかし、やめてしまったらそこで終わりです。


せっかく作ってきた環境が無駄になってしまいます。


ネットビジネスはちゃんとした方法で地道に続けてさえいれば
必ず稼げるようになります。


もし、辛くなっても、飽きがきても、絶対に辞めないでください。


そういう時は、ペースを落としてもいいし、しばらく完全に休んで
みてもいいと思います。


せっかく3ヶ月も頑張ってきたのに、諦めるのはもったいない
じゃないですか。


途中で休んでも構いません。


必ず、戻ってきてくださいね。


疲れたら休みましょう。


そして又、進みましょう。


それを繰り返せばいつか必ず、ゴールします。




たまには成功されてる方のブログをじっくり見るのも
勉強になりますよ。


いつもお世話になっています。


ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち



アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ



ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法



今日からアフィリエイト


見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法




これも悩み解決するために超お奨め無料レポートです。




【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」


上記からダウンロードされてくださいね。



コメントの達人から学ぶ



稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ

タグ:継続
この記事へのコメント
yukiさん
おはようございます^^
hiroです。

いつもありがとうございます。

>疲れたら休んでまた進みましょう
そうですね〜

ゆっくりでもいいので
回りと比べず
自分のペースで少しずつでもいいですもんね^^

ご紹介ありがとうございます^^
こちらこそいつもお世話になっております。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法 at 2009年08月07日 07:36
訪問&コメントありがとうございます。
葵です^^

継続あってこその成功ですよね。

基本なんだけど

なかなかできない人が多いのでは?


とってもいい記事だと思います♪

応援☆
Posted by 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜 at 2009年08月07日 13:35
こんにちは、スネイプです。

いつも勉強させていただいております。
「継続すること」実感です。

途中でやめてしまうと今までの作業が無駄になりますからね。

継続・持続キモに命じます。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
Posted by 携帯アフィリエイタースネイプ at 2009年08月07日 13:45
yukiさん、 こんばんは!


無理に続けることはないですもんね!

無理せず、続くペースでやればいいんですよね!

私も指南書のその部分は凄く印象的でした。


応援済みです★


応援済みです★
Posted by Hito at 2009年08月07日 23:08
yukiさん、こんばんは。
リナリーです。

そうですよね。
どれだけ休んでもいいんですよね。
やめさえしなければ。

一度やめてしまったことを再開するのは
本当に難しいと思います。

私も体調を崩して会社を
休んでいたのですが、
数か月休んでいたら、もう、
戻りづらくなってしまいました。

そして、結局辞めちゃったんです。

今は後悔してないけど、
いつか後悔するかもな〜って思ってます。

そのときに、きっとまた
考えると思いますけど、
できることなら、何事も続けることが
大事ですよね。

アフィリエイトもマイペースで
続けられたらいいですよね!

応援しています☆
Posted by リナリー at 2009年08月07日 23:17
こんばんは高山です

アフィリエイトは農業のようにコツコツとやるべきですね。私はいつもそう思っています。


応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年08月08日 00:06
おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

ほんと、継続していくことは
大切ですよね。


続けられなきゃ、はじまらないです!


応援済みです^^
Posted by max@その特典は反則じゃ!? at 2009年08月08日 05:12
yukiさん、こんにちワ(^ ^

”継続” って、
単純だけどコレがムズかしい…
何の頑張りもなしに
アフィリは出来ないので
ココを頑張りたいものです(^ ^

応援デス☆!
Posted by 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン at 2009年08月08日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。