2009年08月09日

アフィリエイトスタートさせて今の私の正直な気持ち

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□興味ある分野で記事を書こう□



今日は何の下書きもなく、私の正直な今の

気持ちを書こうと思います。



「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」

をスタートさせてから2ヶ月弱になります。


実はここ数日の記事は予約投稿のものです。

このまま休もうかな〜って弱気になっていました。


ここにいつもきてくださる方にメールを

いただき、又、こうしてパソコンにむかっています。


本当にありがとうございます。感謝しています。


指南書を参考に、記事を書いてきました。


指南書は優秀な商材なので、コメントも沢山

いただきました。


マインドのところを伝える部分では

私自身に言い聞かせながら書いていました。


伝えるって、私、実績もないし、

次は何を伝えればいいのか戸惑っていました。



色々と調べれば沢山、話題があることはわかっています。


見てくださる読者の方には、力強い文章に見えていたようです。


しかし、私には全くの自信がありません。


それは実績がないから。


私自身、

「アフィリエイトで稼げるように本当になるのか」

と思っています。

こんな状況で書いているブログで誰が買って

くれるのでしょうか。


それ以前に一部を除いてアクセスアップツールと

指南書以外は紹介していません。


やはり嘘の記事は書きたくないと頭に

あるからです。



正直、興味があってもアフィリエイト商材を

買う気がおこらないのです。




この今の気持ちは書いておいたほうがいいと

思って書いています。



今の私のような気持ちで去っていく方が

多いと、それがわかっているからです。



私はFX(外国為替証拠金取引)というもので少し稼げています。

胸をはって言えるほどの実績ではないですが、

いいことも悪いことも経験しています。


アフィリエイトで得た利益の一部を投資すれば

それ以上にお金を増やすことができるかもしれません。


明日からこのことに触れていきたいと思います。


FX以外での資産を増やすことも実践しています。


それらも伝えられたらと思っています。


アフィリエイトと兼ねていきますので

よろしくお願いします。


興味がある方は、遊びにきてくださいね。



引き続き、どうぞよろしくお願いします。




★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★ Eアフィリエイトを始めたけど稼げない・・


★アフィリエイト初心者の悩みに共通しているもの★ F行動ができない


★ネットビジネスを展開していくための心構え★ @全ての情報を鵜呑みにしない


★ネットビジネスを展開していくための心構え★ Aインターネットも人との繋がり


★ネットビジネスを展開していくための心構え★ B利益だけ追うのではなく先に与えることの重要性


★ネットビジネスを展開していくための心構え★ C客観的な視点の重要性




稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ





































この記事へのコメント
yukiさん


こんにちは、新生・楓です。
良いものを紹介し続けるというのは
本当に大事なことだと思います。


指南書は必要としている人からすると
本当に良い物ですし^^



では応援済みです!
Posted by 新生・楓 at 2009年08月09日 13:25
こんにちは。
葵です^^

自分がやってみて本当に
良いものを
すすめたいですよね。

その先に成果が得られれば
最高ですね♪

応援☆
Posted by 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜 at 2009年08月09日 14:13
こんばんは高山です

そうですね、嘘偽りのない方が信用が増しますし、その方が誰もいいに決まっています。
私もコツコツがんばっていますがたいしたアフィリエイターではないです。


応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年08月09日 23:48
yukiさん、こんばんワ(^ ^

FXで稼がれてるというのが
スゴいし
何かだと思います!!

今は工夫次第で指南書だけでなく
無料で手に入るものから
繋げて行く方法もあると思いますヨ(^ ^

っと、ブログの字が大きくなりましたネ!!

応援デス☆!
Posted by 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン at 2009年08月10日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。