2009年08月14日

FXをはじめて変わったこと

あなたのブログをどんどん無料で紹介してもらいましょう。
@rootsをクリックして登録してね




「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


 昨日の学び

□負けても耐えるのだ□


今日の記事は

yukiの資産運用体験記

・資産運用に興味がある人。

・FX(外国為替証拠金取引)とは?





今月は大きく負けています。(泣)

今年初の負け月になる可能性が・・

こういう月もあります。と言い聞かせて。

淡々とトレードしていきます。

FXをはじめてから大きく変わったことは、

ニュースをよく見るようになりました。

それまではニュースなんてほとんど見なかったし

政治も全く興味がありませんでした。

今、円高?円安?私には関係ないし・・・

会社のお給料が減るのは困る・・くらいしか

考えていませんでした。

今は、首相が何を話したか・・とか

中小企業はどんな様子だとか・・

今日は日銀の政策金利の発表でどうなるのか・・

などなど、自然にニュースに関心を持って

沢山、見るようになりました。

これって自分にプラスになることなのかなと

思います。

ドラマやお笑い番組ばかり見ていた私がです(笑)


FX(外国為替証拠金取引)yukiの今日の利益

FX(為替証拠金取引)yukiの資産運用講座

FX(為替証拠金取引)私の利益表


私と同じ情報で稼いでいる方のブログを紹介します。

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用

毎日チェックしています。

為替王


稼ぐ情報満載です。いつもチェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


トップページへ









タグ:ニュース
この記事へのコメント
yukiさん、こんにちは!
リナリーです。

ニュース、私もよく見るようになった(笑

ほんと、今までは、
政治とか経済とか大っきらいな分野
だったのに・・・。

人より詳しくなって、
とくにアメリカの指標系は
めっちゃ見ちゃいますね。

でも、ほんと、いい勉強に
なっていると思ってます。

私は、最近FXの勉強はサボり気味
なのですが(苦笑
私の影響でFXやり始めた彼が
めっちゃハマってます。

いろんな教材読みながら
デモトレードしてるみたいです。

楽しそうなので、私もアフィリの作業に
余裕ができたらやりまーす!

では応援済みです☆
Posted by リナリー at 2009年08月14日 11:49
こんにちは。
葵です^^

いつもコメントありがとうございます。

FXって遠い存在でしたが
このブログで親近感がわいてきました〜。

勉強しようかな〜。

応援☆
Posted by 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜 at 2009年08月14日 13:06
yukiさん、こんばんワ(^ ^

あまり激しくマイナスは困るけど、
波があるのは
何やっても同じですネ(^ ^

応援デス☆!
Posted by この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン at 2009年08月15日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。