2009年10月30日

山根亜希子さんの配信サービスが来年に一般募集がはじまる予定です。

お知らせ

タイトル、変えました。

FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます

色々と修正をしないといけないですがボチボチと
しますので今後ともよろしくお願いします。



おはようございます。

山根亜希子さんの配信サービスが来年に一般募集がはじまる予定です。

私が今受けている「ドル円タイミング配信」プログレスマインド

の責任者である渡辺さんが山根亜希子さんに交渉して実現することと
なりました。

先駆けて会員に対して、10月度にデモ期間がありました。

昨日も書いたとおり、今年私は「ドル円タイミング配信」で
大きな利益を得ることができています。

この渡辺さんが山根さんを「本物だ」とおっしゃっていたので
凄く楽しみにしていました。



そこでこの山根さんの「豪ドルタイミング配信」の10月の結果は
最初こそは不安でしたが、最後には大きな利益でした。

私も1ヶ月、デモ配信でトレードをしてみました。

10月結果・・+4.8円(公式成績)

タイムラグやスプレッドでリアルトレードではこれより少なくなる
場合と多くとれる場合があります。

10万通貨で48万円の利益です。


価格ですが、月額49,800円となります。

※150〜200万円の余剰資金で、10万通貨の運用を推奨です。
(5万通貨運用はその半分を見て下さい。)

来年2月にサービス予定だそうです。
その前にもデモ配信があると思うので、興味がある方は
楽しみにしていてくださいね。

私も2月から参加する予定です。


FXは余剰資金がないと絶対にしてはいけません。
私は資金がないため、本会員になるのは見送りました。

当面はドル円タイミング配信で頑張ります。

こちらのドル円タイミング配信も12月にデモ配信が
あるようです。

こちらはすぐに始めたくても、
年に2回のチャンスしかないです(笑)

色んな稼げるサービスというのが現実にはあるのですね。

今日の記事はドル円は(渡辺さん)豪ドル円(山根さん)
とバラバラになってしまってわかりずらいですよね。

どういった取引形態になるのかをまた、書きます。

これに関しては一年リアルトレードしてきたので詳しく
伝えららるかと♪



yukiが一年以上も続けているFX配信サービスです。

豪ドル円

ポンド円

ドル円←yukiは一年4ヶ月続けています。

プログレスマインドという会社です。

渡辺純一ドル円タイミング配信の詳しい記事は
こちらです。
 


の3通貨の配信があります。

残念ながら今は、募集されていません。
年に2度ほどしかチャンスがないのが現状です。

募集開始されたときは、ブログでご案内しますね。


山根亜希子豪ドル円に関する最新記事はこちらです。 


FXは、怖い・・・って方は是非こちらをご覧ください。
低リスクで、yukiも順調に増やせています。
 





私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ





トップページへ
この記事へのコメント
yukiさん

お久しぶりで〜す^^
hiroです。

コメントありがとうございます〜
めちゃくちゃうれしかったです!!

それにしても
2ヶ月マイナス・・・といわれているにも
関わらず、
トータル利益がものすごいじゃないですか〜!!!

その利益を得られた方法を
そのままブログに書かれると
FXに興味のある方は、たまらない情報になりそう・・・

って思いましたよ〜


ゆっくりマイペースで
また楽しそうなyukiさんを見れることを
楽しみにしていますね^^


本当にコメントいただきとてもうれしかったです。

ありがとうの応援ぽち☆
Posted by ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 at 2009年10月31日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。