2009年10月31日

FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?

こんにちは。yukiです。

久しぶりに更新したにもかかわらず温かいコメント本当にありがとう
ございます。


しばらくはあまりアフィリエイトなどは考えずぼ〜っと書いていこうかなと思っています。


ぼ〜っとしていては書けないか・・わーい(嬉しい顔)

私は2007年からFXをはじめました。

みんなはなぜお金が欲しいのでしょうか?

私は将来に不安を感じているから。漠然と。

最近、こういう本を買いました。


「足りないお金」
20代、30代のための、人生設計入門




この本、まだ読みかけなのですが、無理な投資をすることを
すすめているわけではありません。

しかもまとまったお金がなくても投資は可能です。
これはリスクを高くとってとかではなくて、
若さ=時間(残された人生)が武器になります。
伝わるかしら・・

とても参考になるので主婦のみなさんをはじめ、
私と同じように将来に不安な方、是非読んでみてくださいね。

私たち若者は親世代と同じように、車、保険、住宅を重ねて
いくと大変なことになります。

私ね、小説とかは読むの苦手だけど資産運用に関しての本を
読むのは大好きです。

低いリスクで時間を見方につけて、資産を増やしていきますよ!!

今日はここまで。

ありがとうございました。










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。