2009年11月01日

2009年度、今現在の利益は?

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


配信サービスを利用したいとお考えの方に参考になればと
思います。


プログレスマインド「ドル円タイミング配信」


2008年11月よりデモ配信からスタートしました。

2009年度、私の成績は次のとおりです。

(証拠金50万円)去年11月デモ配信で5万通貨でスタート。

推薦は100万円で10万通貨です。

2009/1/31  405264
2009/2/28  30445 
2009/3/31  635094
2009/4/30  16968
2009/5/31  391183
2009/6/30  218578 
2009/7/31  232089
2009/8/31  -304332
2009/9/30  -62280
2009/10/30  246176
2009/11/30
2009/12/31
合計1809185円
経費500000円(会費一ヶ月5万円×10ヶ月)
純利益 1309185円

公式では2.88円。
288万円-50万円(会費10ヶ月分)=238万円です。

差が大きいですよね〜私の課題です。

どうしてこんなにも差があったのか?

@生活スタイルがあっているかどうか?
 私は専業主婦ですが、お葬式、介護とか、病院中、海外旅行とか
 どうしても、携帯にでれないときがある。

Aこの配信は最低100万円は必要。でないと会費がきつい。

B成行が基本なのですぐに応対できないとうまくいかない。

C裁量を入れてしまった・・・これが一番大事なところです。


今年は3月にモルディブ旅行に10日間行ってたのですが、
帰ってから一週間程で、60万の利益になったのには自分でも
信じれませんでした。

お葬式ができると、負けていてもクローズさせて対応しました。



この配信サービスは年2回程しか募集されません。
一度脱会すると再入会は認められません。

デモ配信からもう一度参加することはOKです。


次の記事では

私の一日の様子を伝えたと思います。

ダメダメじゃ〜ん!って感じですよ(笑)









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

