2009年11月02日

FXをしている私の一日の過ごし方は?

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


配信サービスを利用したいとお考えの方に参考になればと
思います。



早くも11月、今週もはじまりましたね。

今日は私のぐ〜たら生活の様子を書きます。

為替(FX)は投資=ギャンブルとか、余裕のある人がするもの・・
とか思い込んでいる人が多い気がします。

私はFXは仕事として取り組んでいます。一種変わっていますが、
今のところの目標金額は年収手取り240万円。

どうしてこの金額か・・

私が2年前まで製造業で稼いでいた金額です。
地方なので時給も安くて・・残業一ヶ月に80時間とか普通でした。

今は専業主婦をしていますが、この金額を安定して稼げることを
目指しています。

私の一日の過ごし方。

朝6時起床。旦那さんのお弁当作り。(簡単なおにぎり^^;)

6時30分・・・テレビを見ながらラジオ体操(笑)

6時45分・・・パソコンを2台立ち上げる。
  
デモ配信の検証をしたり、ブログチェック、メールチェックなど
色々している。

7時20分頃・・朝食の準備

        テレビ見ながらゆっくりしている。

タイミング配信の受信時間は朝6時〜夜中1時までに数回
あるだけ。定時配信以外の指示は、ないときもある。

指示がきてからの対応は携帯で5分程。パソコンだと3分程。

指示があればすぐにエントリーしたり決済したり成行で対応。

これを書いているときに、今、指示がきました。すぐに対応しました。

8時15分・・NHK連ドラみる。

8時30分頃・・旦那さん、出勤。

9時〜
お掃除、洗濯などをする。

10時〜16時までは韓ドラ見たり、お花をいじったり、お昼頃に
夕食の準備をしたりと、日ごとにさまざま。

私はひ・き・こ・も・り・・(笑)

ただ主人が自営なので土日以外に平日に休みがとれれば出かけたりします。

祖母が入院しているので時々、面倒を見に行ったり、母を買い物に
連れていったりと、しています。

子供がいないので、結構お気楽です♪

スポーツクラブも行っていたけど、そこが潰れてしまって
辞めました。

ステンドグラスをしてみたり、小物を作ってみたり・・


すぐに対応したいので、パソコンはずっと立ち上げています。
チャートも見ないけど・・(笑)

お出かけグッズ・・

FXの取引記録しているメモ帳と、ボールペン、携帯電話。

携帯取引はパソコンよりも操作が遅くて面倒に感じます。

車を運転していると、止まれるところに車を止めて対応。

ちょと気持ちが焦るんですよね。

だからできるだけ家にいたいってのはあります。

ドル円なのでそんなに大きく動くことはないのであせる必要は
ないのですが、そうでない場合もあるので。

このあたりでやはり、配信サービスの種類も沢山あるので
生活スタイルにあわせることが大事です。



配信サービスは色々とあります。
成績を偽ったりしているホームページがあったり、
実践してみたいと思っている人は、よく考えて、
情報を収集してくださいね。


私が参考にしているブログです。

FX情報商材感想と評価の暴露サイト

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用


タグ:FX 投資信託
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。