2009年11月03日

ドル円タイミング配信、肝心なロジックは?

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


配信サービスを利用したいとお考えの方に参考になればと
思います。


利益がでていて、「どんなロジックかわかっているのか?」と
声が聞こえてきそうです。

私はほんと素人です。

素人だから感じる部分=私と同じレベルの人もいるのでは

そんなところでひかかってるの・・
って疑問を解決していきたいと思っています。

この配信ではロジックは公開されていません。怖いよね・・
ほんと。。いい加減。。なんて声が・・

会費一ヶ月5万円もするので詳しくは書けないけど、

基本「スイング」です。

一度ポジションを持つと、1〜3日で決済か損切りです。

損切りは必ず1円です。

10万通貨でトレードするとエントリーした際に1円下に逆指値(ストップ)を設定します。

だからもし負けると最大-10万ですね。

推薦100万円で1ロット(10万通貨)なので
だいたいレバレッジは10倍です。

トレンドからトレンドの価格の上下を拾っていく手法です。

私もよくわかりません。

ただデモ配信を2度受けたのですが、エントリーすると大きく
とれるときは結構大きな幅でとれることがわかりました。

ただレンジ相場(持ち合い)といった期間はマイナスが続く
ことが多いです。

システムトレードの欠点ですが、こうしたときでも
エントリーして淡々とトレードすることが大切です。

裁量を入れないこと!!

エントリーメール、利益確定メールまで完全に裁量なしで
実践できます。

ほんとFX取引会社で口座があって注文の仕方さえわかって
いればね。

このプログレスマインドの渡辺さん(責任者)も
FXの基本がわかっている人しか入会できないと
案内されます。

指値って何?逆指値って?とかのFXの基本質問には
答えてはもらえないので気をつけてくださいね。

最低限の基本は押さえてからでないと
危険すぎます。

私はチャートの勉強しても、あまりピンとこないくらいの
低レベルなのです。
いくら勉強してデモでしても勝つことが難しいです。

だから情報を手にお金を増やすのもありだと私は考えます。

偽りの情報が多い、ネット業界で信じることは難しいけど
確かな情報があるのもこのネット業界では言えますね。



私が参考にしているブログです。

FX情報商材感想と評価の暴露サイト

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用


伝説のシグナル配信。先行受付・12月8日までの完全限定募集!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。