2009年11月13日

ドル円タイミング配信・・変化ないですね。

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ




今週は相場、動きませんね。

大きく動く前兆かしら??

先週のポジションを持ったまま金曜日を迎えてます。

こんなに長く持ってるのってはじめてかも。

今月はまだマイナスだからね。

巻き返しに期待したいです!!

昨年の11月末からデモを受けましたがいい成績でした。

また、あのころのように戻ってほしいですね。

今年、後半はドカ〜ンが、ないですものね。

このブログに、同じ配信を受けてる方からコメント
もらいました。

メチャ、嬉しかったです。

負けそうな気持ち、凹んでいるときの気持ちが同じで
私だけじゃないんだ〜とほっとしました。

FXタイミング私が検証します!!! 

ポンド円もされていて、リアル成績もされてるので参考になります。

みなさん、頑張りましょう!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。