2009年11月14日

ドル円タイミング配信、今週は含み益で持ち越しです

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


今週は動きがありませんでしたね。

先週の金曜からずっと持っているポジションのままです。

プラスになったりマイナスになったりと、繰り返しており、
現在は含み益になっています。

ドル円タイミングの会員専用サイトを毎日チェックしますが、
中々、更新されないので、不安が募ります。

もう少しマメに書いてもらえるといいのにな〜

でもこの小動きが方向がでてくるとかなり大きいものに
なるのなと。

それまではじっと耐えるしかないですね。

メンタルが鍛えられるますね!!

でもこのメンタルが一番必要です。

一喜一憂しないように日々、頑張っていきす♪



いよいよデモ配信がはじまります。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

この記事へのコメント
yukiさん!こんばんは〜〜〜
毎日来てくださ〜〜〜い!!
帰ってきてPC見るのが楽しみなるから!(笑)

今回はほんまに保有期間が長いですよねぇ。
私なんか今日が土曜日なん知らんかって今日も目覚まし6時55分に合わせてました!
ほんまやったら7時30まで寝れたのに〜〜!!
ほんでお昼なっても定時配信けーへんから、あれ?て思ったら土曜日やん!みたいな(笑)

旦那さんも建築関係なんですね!
私のまわりもみんな結構暇になってきてる〜とか言ってますわぁぁ。
不況ってなんやねん!って感じですよね〜〜!!
私らも、最近は今までちょっとうっとおしいお客さんとかやったら、
「別にここの仕事もうええよなぁ、安いし段取り悪いし。」とかダーリンと言ってたけど、
今は ちょっと無理聞いてでもやっとこか?とかコロ〜ッと変わってやったりしてます〜
仕事くれるっちゅう事はありがたいよなぁ とか言って(笑) ←どないやねん。

シュノーケリングがお好きなんですね!!!
シュノーケリングってめっちゃ綺麗な海じゃないと見られへんですもんね!
私たちも一回だけハワイに行った時にパナウマ湾ってゆうところで
初めてシュノーケリングした時めっちゃくちゃ面白かったです
ニモみたいな魚とか色鉛筆ではないような色の魚とか色んな魚がいっぱい
おって追いかけたおしてました!(笑)

サーフィン大好きです〜アイラブサーフィンです〜〜!
お金も時間も気にせんと、ゆったりライフしたいです〜〜〜!(^^)
ほんでたまに仕事〜ってかんじで!

タイミング配信でいっぱい稼いでルンルン♪の生活したいです〜〜〜!!
一喜一憂してたら疲れますよね!一喜連続やったらいいけど(笑)
また月曜からですね。
ドカンと下がる事を期待しましょう!!!(^^)
Posted by ryusoo at 2009年11月14日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。