2009年11月15日

為替は休みですが・・新配信サービス

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


ドル円タイミング配信

11/14 現在・・11/6から持ち越し


今日は週末で為替は休みですね。

みなさん、ほっとしますよね〜

私は普段から家にいるので、ぼ〜っとしてる時間が多くて

あれもこれも。。どうかな・・ってお金に関することを
よく考えています。

今、「ドル円タイミング配信」でコツコツと利益があがっては
きているのですが、人間は欲深いもので、もっと!もっと!て
思ってしまうのですよね。

あれこれと商材を信じては失敗しながらも真実のものにも
出会えて、今があるので、期待も持ってしまうのですよね。

あの有名なバフェっト氏でも年率5〜6%らしいです。
持っている資産が莫大すぎて比べようもないですが(笑)

だから長期で間違った運用さえしなければ、成功するのだろう・・
とは心で思うのですが、20〜30年先に「4000万貯めれるよ」って
言われても、信じられないですよね?

利益があがった分の一部は毎月、投資信託にまわしています。
又、これも詳しく書きたいと思っています。
色んな方の本やブログを参考にさせてもらっています。


今、考えているのが、

「山根豪ドルタイミング配信」と、
「FX TRY モーンリングエントリー」

のどちらかを実践したいと迷っています。

予算は50万円。と少ないので、小ロットでしかできないので
会費も大事ですよね。

モーニングエントリーは朝一番に注文さえ入れたら
ほったらかしなので楽そうです。(会費18000円)

山根さんのは、デモを受けたらいい感じだったのですが、
リアルトレードが必要です。(会費49800円)

山根配信

山根亜希子さんの配信サービスが来年に一般募集がはじまる予定です


●デモでは実績より、マイナスエントリーになることが
多い。
これは問い合わせたところ
「配信した状況ではどちらに動くかがわかっていなくて、
有利になることもあるので、そのまま成行エントリーや決済を勧めているとのこと」

●マイナス結果になると一喜一憂していまう・・
●会費が高い
●成行エントリーが必要で、外出しているときに細かな指示が
くると面倒に感じる
●12月に無料配信あり

実践されてる方にも伺ったのですが、「モーニングエントリー」
を勧められました。

モーニングエントリー

●まだ検証期間が短いこと。
●迷っているのは購入前にHPが見れないこと。
●支払いでペイジーで解約手続きしない限り自動継続。
●予約者が多くてすぐに会員になれないこと。

私は今、予約がOKになって会員になれる状況です。

ここがひかかっているのです。

実践されている方、いい情報があれば教えてください♪


資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  

タグ:FX配信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。