2009年11月17日

ドル円タイミング配信の欠点は?

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山元気もらっています。揺れるハート



人気ブログランキングへ

11/17(火)朝 ドル円 11万通貨で運用中(10万位の含み益)
あ〜利食いたい・・早く利益確定メールきて〜♪

それがね・・・これだけの含み益でもマイナスで終わって
しまう回もあるのですよ。
ここがどうしても後で、
「もう・・だからあそこで決済してれば・・」って。

後からでは何とでも言えますよね。

10月は2円の含み益が最後は0.7円で終わった回もあります。
おしい〜って気持ちになるのよ〜

昨日からドル円タイミング配信について熱くなっていますが、
FXの商材、配信サービス、100%満足といった結果に
たどりついたものはありません。


配信サービスを受けていて困ったこと。

●リアルタイムにメールがこない!

これは一度は体験されたことがあるでしょう。
私も経験があります。

ドル円タイミング配信のプログレスマインドは
高額な自社サーバーという環境が整っているので
ほとんど問題ないです。

話によると自社サーバーは、何百万とかかるそうですね。
やはり儲かってないと、できないでしょう。

私はパソコンと携帯に両方送ってもらっていますが
今のところ大丈夫です。

携帯の遅れがたま〜にあるので、提携しているプロバイザー
に、メールが届いたら転送できるように設定しています。

これでどちらかが遅くても、ほとんどの場合、
一つは届くので安心です。

この一年受けてきて最高で11ピプス位でした。
タイムラグはどうしても仕方ないので10ピプス以内だと
エントリーするようにしています。
ドル円は比較的ゆるやかな動きなので、少々メールチェック
が遅れても、大きな損失とかにはならないです。
必ずエントリーと同時にストップは入れます。

●大きな含み益や含み損になることが多いので
 裁量を入れてします可能性が高い

これは本当に私にも言えることです。
配信を受けている人のブログを見るとみんな
かなり大きなポジション数だし(20〜30ロット)
裁量を入れないで実践されているのですよね。
配信成績よりもよくなるように裁量を入れている
方も多いです。
私も少しだけ、簡単なルールでしています。

私は最低枚数の10万通貨〜12万通貨までが最高です・・
利益が150万超しても。
ダメなんですよ・・増やせばいいけど、負けるときの
金額もぎょえ〜ってなってしまって。

だからいつも旦那に裁量入れようとすると「あかんで!!」
って言ってもらうようにしています(笑)


このドル円タイミング配信が12月、無料で体験できます。

年に数回しかないチャンス!昨日の記事
無料デモ配信を受けて、デモ口座でTRYしてみてください♪

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 


自動課金となっているのでよく読んでね。
※先行受付期間12月1日から12月8日までを受受付期間

12月9日から月末まで無料配信

12月30日まで解約がない場合は、自動的に課金され、同時に定員数に関係なく、全員が来年1月より本会員となります。

(11月30日前に無料登録された場合は、11月30日に課金されてしまいますので、ご参加は必ず、12月1日以降に行って下さい。)



ドル円タイミング配信は、
「口座の開き方は?」
「逆指値って?」
などの基本的な質問には答えてもらえないので初心者の方は
注意してください。
口座を持っていて、注文ができれば充分実践できます。
配信者の渡辺さんは、会員になるには
基本がわかっていることが条件とされています。

最低でも80〜100万の生活に支障がない余剰資金が
ある人のみ参加してくださいね。
半ロットでも可能ですが、成績がイマイチなときからの
スタートとなると、会費5万円と高額なので厳しくなる可能性
があります。

余裕な気持ちがないと投資はうまくいきません。

くれぐれもよろしくお願いします。


とりあえずは疑って、無料デモ配信で無料口座で様子を
見ることをお奨めします。



FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 


資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  

トップページへ










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。