2009年11月18日

セールスページと結果が違う??ドル円タイミング配信

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山元気もらっています。揺れるハート



人気ブログランキングへ

ドル円タイミング配信運用の様子(外為オンライン使用)

11/17(火)ドル円 11万通貨で運用中(10万位の含み益)
あ〜利食いたい・・早く利益確定メールきて〜♪

11/18(水)昨日、トレーリング指示あり。夜にトレーリングストップになった。結果(76340円)



ドル円タイミング配信の予約ができるとなってきて
あちこちでコメントを見かけます。

セールスページに書いてあるような成績と違う???
昨年秋11月からの成績は嘘はありません。
私はすべて体験しましたので間違いないです。

色んなブログで情報を見てくださいね。

ネットでどこまで信じていいのかわからない世界ですものね。

私がいつも見ているブログです。

過去の成績、疑問が、コメントによって解決できる
内容がありますよ。

実際私がした質問もあります。

FXキラーさんのブログ
FX情報商材感想と評価の暴露サイト


プチトレーダーさんのブログ
FX トレードシグナル配信&システムトレード研究所

私が入る前に見たセールスページの成績とは
正直、程遠いです。

ただ、安定していてプラスにもっていけるという
成績は事実ですし、みんな欲が大きすぎるのでは?
とも思います。

私は恥ずかしながら自分の力では勝てる裁量など
ないので、ドル円というゆるやかな動きの通貨で
これだけの利益になったというのは実践してよかったな〜と。

私が会員になったときのセールスページでは
10万通貨で70万程の利益って書いてた。

実際には平均20〜30万で最高で100万でした。
私は100万の月は60万しか都合でとれなかったの
ですが・・

今年の成績は過去最低とも言われています。

一喜一憂することなく、長いスパンで結果を見ないと
いけないですね。

って自分に言い聞かせています。

相場なんて明日はわかりません。

上がるか下がるかだけなのに、難しい〜


これだけ実績があるんですよ〜って言ったところで
信じるのは難しいでしょう。
だから渡辺さんは一ヶ月、無料で配信するので
試してよかったらどうぞ。
ってことです。

例えばデモが悪い結果だっとします。
嘘ばっか・・と思ったら課金されないように
手続きをすればいいことだけなので♪


このドル円タイミング配信が12月、無料で体験できます。

年に数回しかないチャンス!昨日の記事
無料デモ配信を受けて、デモ口座でTRYしてみてください♪

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 


自動課金となっているのでよく読んでね。
※先行受付期間12月1日から12月8日までを受受付期間

12月9日から月末まで無料配信

12月30日まで解約がない場合は、自動的に課金され、同時に定員数に関係なく、全員が来年1月より本会員となります。

(11月30日前に無料登録された場合は、11月30日に課金されてしまいますので、ご参加は必ず、12月1日以降に行って下さい。)



ドル円タイミング配信は、
「口座の開き方は?」
「逆指値って?」
などの基本的な質問には答えてもらえないので初心者の方は
注意してください。
口座を持っていて、注文ができれば充分実践できます。
配信者の渡辺さんは、会員になるには
基本がわかっていることが条件とされています。

最低でも80〜100万の生活に支障がない余剰資金が
ある人のみ参加してくださいね。
半ロットでも可能ですが、成績がイマイチなときからの
スタートとなると、会費5万円と高額なので厳しくなる可能性
があります。

余裕な気持ちがないと投資はうまくいきません。

くれぐれもよろしくお願いします。


とりあえずは疑って、無料デモ配信で無料口座で様子を
見ることをお奨めします。




資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  

トップページへ











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。