2009年11月19日

FXドル円タイミング配信 昨年11月のデモ体験はこんなのでした。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です
揺れるハート



人気ブログランキングへ


現在のドル円タイミング配信運用の様子(外為オンライン使用)

11/17(火)ドル円 11万通貨で運用中(10万位の含み益)
     あ〜利食いたい・・早く利益確定メールきて〜♪

11/18(水)昨日、トレーリング指示あり。夜にトレーリングストップ      になった。結果(+76340円)

11/19(木)新規で指示あり。エントリー中。(現在、含み損1万程)
     今回はどうなの〜微妙・・勝ってくれ〜
     今月はまだマイナスだから!!



ドル円タイミング配信を昨年の11月に受けたデモトレードの様子を
書きます。
参考にしてもらえれば。

その前に
私はその時がはじめてのデモではなくて6〜7月頃に一度
デモを体験しました。

その時は今のようにエントリー後、利益確定配信というものがなくて
+50ピプス・・+100ピプス・・150ピプス・・となったときに、
メール配信があり、そこで利益確定するかどうかは裁量でした。

なので過去成績が違うところはそのときの最大値で
利益を得た場合の数値となっていました。

このときの体験では、+148ピプス・・+178ピプス・・+300ピプスと
結果がでていました。
今、手元に残っている記録ノートを見て書いています。

ここまで利益がでているときにどこで利食いをするか。

たしかに、利益が乗るときはいい感触だったので
凄いかも・・って思いました。

うまく、利益確定できなくて、裁量がいるなら私には無理だと
入会しませんでした。

それから11月に、今度の配信では「利益確定」の配信もあると。

私は「それなら私にもできるわ。前回の利益がのっていくのは
確かだし。ひょっとしたら本物かも・・と。」

連絡がきてから半月程は楽しみで早くはじまらないかな〜って。

しかも1ヶ月は無料だし、体験してみたいって申し込みを
しました。

2008/11/22〜12/22まで体験しました。

私の悪いところですが、最初からリアルでスタートしました。
だけど、びびりなので、メチャ薄利で利益確定しました。

最初は3ロットでスタート。
大きくこの時期に体験された方とは結果が違いますが、
私の結果です。
裁量入れまくってるので
参考までにさら〜っと見てくださいね。

FX.bmp


最後の回では用事があって参加できずでした。
結果公式では+8.5と、とてもいい結果でした。

とデモ期間も今回よりも長くて、成績もよかった月でしたので
ここから会費を払って本スタートさせました。

今回のデモ体験でも会費以上プラスになる結果になって
もらいたいと願っています。
デモ月が悪いと信じたくても難しいですものね。
私は当然、すでに会員なので5万円の会費を払って
トレードします。


年に数回しかないチャンス!
無料デモ配信を受けて、デモ口座でTRYしてみてください♪


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 


12月からの申し込みとなっているのと、
自動課金システムとなっているのでよく読んでくださいね。

※先行受付期間12月1日から12月8日までを受受付期間

12月9日から月末まで無料配信

12月30日まで解約がない場合は、自動的に課金され、同時に定員数に関係なく、全員が来年1月より本会員となります。

(11月30日前に無料登録された場合は、11月30日に課金されてしまいますので、ご参加は必ず、12月1日以降に行って下さい。)


2〜3日に2回程の配信があります。
基本スイングで、土日を持ち越すこともあります。
今回のポジションでは一週間以上と長くなっています(初)



資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  


トップページへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。