2009年11月20日

FXドル円タイミング配信(現取引の様子)

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ

現在のドル円タイミング配信運用の様子(外為オンライン使用)

11/17(火)ドル円 11万通貨で運用中(10万位の含み益)
     あ〜利食いたい・・早く利益確定メールきて〜♪

11/18(水)昨日、トレーリング指示あり。夜にトレーリングストップ      になった。結果(+76340円)

11/19(木)新規で指示あり。エントリー中。(現在、含み損1万程)
     今回はどうなの〜微妙・・勝ってくれ〜
     今月はまだマイナスだから!!


11/20(金)前日のポジ継続中。さぁ〜どうなるのかしら・・
      この位の含み益ではまだまだ油断できません。
タイミング配信.bmp


肝心なことが後回しになりました。

どんな配信がくるのか・・

とても単純明快な指示です。

渡辺さんによると、小学生でもわかる内容です・・と
言われております(笑)


例えば新規エントリーの際は

@時刻:11月17日「19:26」

金額「89.54」

売買別「売」

取引の際、ストップは必ずかけましょう 


こんな感じできます。

詳しくはセールスページに書いてあるので見てくださいね。
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 

Aうまく利益がのると、「利益確定配信」
これがくるのが一番最高なのですが♪
これでポジション決済します。


Bポジションを持っているときに、含み益があって
この後はどちらともわからない時は、「逆指値」(ストップこと)
を、引き上げて、利益確保しつつ、さらに利益を目指します。

その時の指示が「トレーリング配信」となります。

一度、ポジションを持ってから、ABがこなくて@が
くると、ドテンとなります。

今あるポジション全てを決済して、新規にエントリーします。
両建てになることは絶対にないので間違えないように
してくださいね。

私も説明が下手なのでわかりずらいかもしれないのですが、
デモ配信を申し込むと「タイミング本配信に際して」の
資料が送られてきます。

疑問、質問については答えてもらえるので安心してくださいね。
私も何度かメールをしたことがありますが、丁寧に答えて
くださいまいた。
ただ同じような質問になると公式ブログで、
まとめての回答が多かったりするので、
返事がないこともあります。

前にも書きましたが「逆指値とは?」というような基本に関しての
質問は受け付けてもらえません。

このあたりもフォローできるように色々と計画中だそうです。

ドル円タイミング配信は証拠金80〜100万円が推薦されています。
半ロットでも可能だけど、結果が悪いと月5万円の会費は
きつくなってくると思います。

1ロット(10万通貨)推薦ですと、レバレッジ10倍位かな。
ストップは必ずエントリーと同時に入れるので一回の取引で
最悪の場合最大-10万円の損失となります。

過去配信を受けてきた中でストップ(-10万円)となった
回は、何度かあります。

月に2回あったときもありました。
連続での負けは4回までは結構ある感じです。
4回連続で負けてるから次のエントリーを迷ってエントリー
しないと残念な結果になります。

メンタルは鍛えられますよ〜

精神的にきつかったな〜

まだまだな私だけど・・

1ヵ月2ヶ月の成績ではなくて一年での結果で見るように
しています。

この配信は一度退会すると再入会は認めてません。
デモからの参加はOKだということです。

私は海外旅行で月の半分は参加できない状況が
あったのですが、5万円は払っておくには迷いが
ありませんでした。
ロット数を出発前までは減らしたりしましたが。

その位、利益になる配信だと信頼があったからです。
幸い、その月は100万円とれた月で(2009年3月)
64万円の利益でした。(ウヒョ〜ウヒョ〜でした♪)

何か特別な理由があって長期でお休みしたいときには
休止というのは聞いてもらえるそうです。
これはメールで返事もらいました。

年に数回しかないチャンス!
無料デモ配信を受けて、デモ口座でTRYしてみてください♪

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 



※先行受付期間12月1日から12月8日までを受受付期間

12月9日から月末まで無料配信

12月30日まで解約がない場合は、自動的に課金され、同時に定員数に関係なく、全員が来年1月より本会員となります。

(11月30日前に無料登録された場合は、11月30日に課金されてしまいますので、ご参加は必ず、12月1日以降に行って下さい。)




資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  


トップページへ













 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。