2009年11月23日

FXドル円タイミング配信(今回の特典は)

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ

おはようございます。

みなさん3連休、エンジョイされていますか?

私は何処にもいかず家で食べて寝てを繰り返しています。

私達夫婦は結構どこでも行くのが好きなのですが、
これも不景気かしら。

外食も多かったので少し減るように努力しています。



相場ですが、今日は東京市場がお休みなので目立った動きが
ないかもしれないですね。

先日からご紹介しているドル円タイミング配信ですが、
デモを経験されて新規本会員になられてあ方には特典が
用意されています。

詳しくは書けませんが、2点です。

@確定申告関係。

A山根亜希子さんの直筆レポート

です。

私はこのサービスを受けてきて裁量を入れてしまったりと
配信どおりの成績にはなっていないのですが、
昨年に個人事業主の手続きをしました。

去年はマイナスだったのですが、申告していれば
利益が上がったときも、信用が高くなるそうです。

結果、今年は税金はかかってくるので正解でした。
主人が自営なので任せています^^;

確定申告が楽にわかる内容となっています。
写せばいいような・・
相場に絶対はないけど、ドル円タイミング配信を受ける方に
必需品となるかもしれないです。
私は年間60万の会費を払っても、利益になっています。

山根さんの直筆レポートは資金管理の基本のようなところで
しょうか。メンタルについても書かれています。

2点とも、ドル円タイミング配信を受けるにあたって
とても役立つ特典だと思います。

もうすぐデモ配信がはじまりますね。

ワクワク。。ドキドキ。。ほんとかよ〜??

って気持ちだったことを思い出します。

気楽に一喜一憂することなく淡々とトレードできるように
今から心構えしておいてください。

この部分が一番大事なことだと思います。
今年は2ヶ月連続マイナスという結果もあります。
過去成績はこちらから見れます。

年に数回しかないチャンス!
無料デモ配信を受けて、デモ口座でTRYしてみてください♪


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 
※先行受付期間12月1日から12月8日までを受受付期間

12月9日から月末まで無料配信

12月30日まで解約がない場合は、自動的に課金され、同時に定員数に関係なく、全員が来年1月より本会員となります。

(11月30日前に無料登録された場合は、11月30日に課金されてしまいますので、ご参加は必ず、12月1日以降に行って下さい。)



FXドル円タイミング配信 昨年11月のデモ体験はこんなのでした。 
セールスページと結果が違う??ドル円タイミング配信



トップページへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。