2009年12月08日

私が送ったメールが紹介されました。何度も 読み返してはジーンときてしまう私です。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


ドル円タイミング配信12/8の様子

今朝、新しい指示がきて現在エントリー中です。
私は15万通貨で参加しています。
16時現在、30ピプス程、良い感じで含み益になっています。


すでにデモ配信を申し込みをされた方は、
いよいよ明日からですね。
準備や心構えはOKですかー???
多分、今のポジションの決着がついて、次の回からの
参加になると思います。
はりきってまいりましょう〜!!

今日はドル円タイミング配信申し込み最終日です。
興味のある方はお早めに申し込みしてくださいね。
何度も言いますが、これを逃すと多分、半年後位にしか
ご案内できないと思います。
ドル円タイミング配信の詳しいレビューはこちら


最近、とても嬉しいことがありました。

FXとは全く関係ないのですが、

私が送ったメールが紹介されました。何度も
読み返してはジーンときてしまう私です。

hiroさんのブログです。
こちらで紹介されているので、よかったら見てくださいね。

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法


色んなコメントをくれている方にも感謝です。
本当にありがとうございます。

私はFXのブログを再開する前にアフィリエイトの
分野で書いていました。

このFXに関してのアフィリエイトは、あまり深く考えて
いなくて、自分がしていることを書いただけということを、
hiroさんに報告したら、自分でもウルウルくる内容だったので
何度も読み返しています。

これからも、多くの方との出会い、そして情報交換を
しながら自分も成長していけたらと思っています。

今後ともよろしくお願いします。


資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  

トップページへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。